

    はまってます(^_^)

    • 2011/02/18 21:27
    • Category: Blog
     なんかまたいっぱい出来ました?♪
    ハンコ押したり色を塗ったり、なかなか作るのが楽しいです☆

    1102puku1.jpg

     そして、5月にある『ひるがのクラフト展』のブログを
    リンクさせていただきました☆
    左のリンクのところから行けるようになりましたよ?。

     そしてそして、『ひるがのクラフト展』には実行委員として
    参加させていただいとるのですが、なかなか都合が合わずに
    話し合いの場に参加出来ておらんので、明日『ひるがの高原牧歌の里』
    で行われる雪祭りのお手伝いに参加させていただくことになりました。
     まだ会ったことのないメンバーの方達と会えそうなので
    楽しみです☆
     雪祭りも行ったことがないので、ちと楽しみですな(^_^)

     『たかす雪祭り』 詳しくは → こちら☆
     19日の7時30分から行われるレーザーショーも新しい「キト伝説」
    のストーリーが見られるそうです。 → こちら☆

     これまた楽しみですな☆ 明日は朝晩ともに冷え込むそうなので
    あったかい服装で行くのが良さそうですね。
     


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/512-4835ce12

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
