

    ひるがのクラフト展*着々と☆

    • 2011/02/24 23:04
    • Category: Blog
     ↓ この写真はこないだも載せましたが、今度の5月に岐阜県の
      ひるがの高原で行われるクラフト展と連動してやっている
      スタンプラリーのちらしです。

       このイベントには実行委員として参加させていただいて
      おりますが、あまり今んとこお手伝い出来ておらんので(^_^;)
      まぁせめて、このブログで出来るだけ宣伝していきたいと
      思います!(^_^)

      『ひるがのクラフト展ブログ』もすでに出来ておって、
      そちらに、ワシのブログもリンクさせていただきました?♪
      ありがとうございます!!
       あまりにもみなさんとジャンルが違い過ぎておって
      すんません★てなかんじでもありますが...(^_^;)
       まぁ、世の中色々な人がおりますよ☆という事の
      認識にでもしてもらえれば...。

      今回ひるがのクラフト展ブログではここ郡上(ぐじょう)市の
     『石徹白(いとしろ)』という集落のお話が載っておって
      なかなかおもしろいですよ☆  → こちら☆

    1102takasu3.jpg

     そして、前ブログの『たかす雪祭り』でお手伝いした時に
    ひるがのクラフト展の実行委員の方に新たにお会いする事が
    出来ました?♪
     『ぽぷらの家』という障がい福祉サービスの事業所を運営されて
    おられる方です。 またも素敵な方と知り合えて嬉しいし、
    ありがたい事ですな☆
     
     更にはこんなうまそ?なお菓子までいただきましたよ♪
    実際うまかったです(*^_^*)

    1102po1.jpg

     4月にはこちらのぽぷらの家でもなにやらイベントがあるらしく
    BATCHの出店も誘っていただきました☆
     休みが取れれば、参加したいと思っております。

     ぽぷらの家のホムペは →こちら☆

     郡上市ではなにやらクラフト展ブームというか、あちこちで
    クラフト展のお話があったりで、ありがたいこってすが
    最近あまり作る時間が取れておらんかったので、また
    沢山作らないとなぁ?☆

     そして、結局色々あってドールイベントの申し込みが出来なかった
    から、せめてネットショップは来月の3月には再開させたいな
    と思ってます☆
     3月って...あと数日しかないではないかっ!!!
    ひょえ?!! がんばりま?す(^_^;)


    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ネギりまさ?ん!
       拍手&コメントありがとでした?♪
      そして、ドルイベ...ごめんなさいm(_ _)m
       ヘタレなので、今回また見逃してしまいました(^_^;)
      とりあえずは、ネットショップはなんとか開けますので
      よろしくお願いします?(^_^)

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/516-cd303f77

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    お~、頑張っちょりますな。

    ドルイベは間に合わんかったのね、残念無念。
    お取り置きしといてもらったコ達をドルイベで…なんて図々しくおもってたんだけど、ネットショップにて伺わせて頂くよん。
    BATCHさん自身は、5月に向けて忙しいと思うけど、端から見ているとなんか羨ましいっす。
    • URL
    • 2011/02/25 13:00

    BATCH2

     そして、申し訳ない...m(_ _)m
    そうだよね☆ドルイベで渡せれたら良かったんだけど...★
    もし急がなかったら、また次に会える時まで取り置き
    しとくよ~ってかんじだけど...(^_^;)

     お~、そうなんだよ。あんまり役に立たんけども実行委員に
    入れてもらえたから、それなりに頑張らんとねぇ☆
     まぁ、何度ももうやめた方がええのかなぁ?て思いつつも
    頑張って手づくりを続けてきたおかげで、色んな人と
    知り合えて、声かけてもらえるからありがたい事だよ(^_^)
     しかしワシもしっかり仕事を持って文句言いつつも
    一生懸命働いておるたぬぅさんがキャリアウーマンってかんじで
    羨ましい時があるよ~☆
    • URL
    • 2011/02/27 22:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/02/28 00:09

    BATCH2

     コメントありがとうございました~♪
    嬉しかったです~(*^_^*)
    • URL
    • 2011/03/02 21:05

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
