

    5日遅れの...

    • 2011/03/08 12:08
    • Category: Doll
     ひなまつりぃ?

     いやぁ?、世間と5日もズレちまっておるよ...orz
    これでも、一生懸命生きてるつもりのワシです☆
     時が...時が見えておれば、もうちっとましになるかも
    しれないね...ララァ... ← 妄想注入(^_^;)

     実はブログもリンクさせていただいて、仲良くさせて
    いただいておるMっちさんより、ミニダルっコのおんどりちゃん
    仲間って事で↓こんな素敵な贈り物をいただいておったのです!
     Mっちさんによるハンドメイドのちびっコ用お着物とニット帽、
    おまけに懐かしのココアシガレット☆
     
     おひなまつりにどうぞ?ってな事でしたが、Mっちさんの
    『マイペースで?』というあったか?いお言葉に思いっきり
    甘えさせていただいちゃいました?(^_^;)

     Mっちさん、遅くなりましたが、ありがとでした?♪
     
    1103pin1.jpg

     やっぱり最初はホウちゃんでしょ!ってな事で
    ↓ いかがでしょうか??...って、もうかわええとしか
     言いようがないでございます!!(*^_^*)

     1人じゃさみしいので、何気にダルマも一緒☆

    1103pin2.jpg

     こんなちっこいお着物で、しかもデリケートな生地で
    作られておって、凄いです☆
    帯も凄いけど最初見た時、足袋&草履が凄いアイデアで
    感心しました?。ちとこの写真では分かりにくくて
    すんませぬが。
     最初はくださるってことでしたが、一生懸命作られたものを
    それでは申し訳なさ過ぎる!ので交換っこしましたよ(^_^)

     てな事で素敵なドールっコ写真満載のMっちさんブログは
    → こちら☆ です。
     
     このブログのリンクのとこからも行けますよ?。
    Mっちさん、ありがとでした?♪で、こんなヤツですが
    これからも、どうぞよろしくです?☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/520-b48b5b53

    Comment

    Mっち

    わーい、可愛く着てくれてはる~~~
    ありがとう★また、がんばって作ろう~って思います。

    うささん、は、うささんとーーー撮影しますのでー(?)
    うちも、長い目で見てやってください。
    • URL
    • 2011/03/09 00:12

    BATCH2

     お忙しいのにコメントありがとです~☆
    うちのコでお着物着たのはホウちゃんが始めてですよ♪
    きっとホウちゃん、照れております(^_^)

     うささんは、うささんと?...なんだか楽しみです☆
    長い目は得意ですよ~(^_^)なんせ動きがのろいので(^_^;)
    MっちさんもMっちさんペースでやってくださいなぁ~☆
    • URL
    • 2011/03/09 21:34

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
