スポンサーサイト


    結局願蓮時クラフト展へ☆

    • 2011/03/15 11:14
    • Category: Blog
     前ブログでも書いてたように、一昨日の13日は実家で用事が
    あったので帰る予定でしたが、大地震が起こったのでもしや
    何かあって、帰って来れなくなると困るので、遠出するのは
    やめときました。 ここは岐阜県で実家は愛知なので今回特に
    被害があったわけではないですが...。
     ニュースを見ておると心が悼むばかりです。
    1人でも多くの命が助かって欲しいと祈っております。

     これも前ブログで書きましたが、一昨日の13日は願蓮時の
    クラフト展がありました。もともとは実家へ帰る予定だったので
    今回は不参加の予定でしたが、帰るのをやめたので
    クラフト展の方へ参加させていただきました☆
     あんまり用意が出来てなかったので大遅刻でしたが(^_^;)

     おかげで、バタバタしておるうちに終わってしまい、
    自分のブースは写真を撮ったものの全体写真や、義援金の協力
    をお願いしておるところも写真撮るの忘れました...orz

     今回の出店料は義援金の箱へ入れてくださいとの事でしたので
    それとあわせて少しですが募金させていただきました。
    非力ですが、少し協力できたかな?といったかんじです。

    1103ganlen1.jpg

     で、今回は久々に『ひげにいに』ご夫妻が出店してみえたので
    キノコ&コマメちゃんストラップを買いました?♪
    コマメちゃんはトリだそうな。かわええなぁ?。
    こちらはご主人作です。
     ブログに載せてもええって事で載せさせていただきました☆

    1103ganlen2.jpg

     そして、奥さん作はこの↓ミニまくら☆
    ドールっコにぴったりなのは、間違いない!ということで早速
    久々にフララに登場してもらいました?。
     大ちゃん作のアリスドレスのフララにぴったりでしたよ
    奥さんは主に鳥のイラストを多く描いておられますよ。
    しかし、残念ながらお二人ともブログやホムペはやっておられない
    てことです★
     ひるがのクラフト展には参加されるような事を言ってみえました☆
    お二人ともありがとでした?(^_^)

    1103ganlen3.jpg

     今回また新たなフリマに誘っていただいたり、いつものメンバーの
    顔が見れたり、お客さんにも感謝です。色々とありがたいことですm(_ _)m

     そして今週末の19?20日に郡上市の古今伝授大和道の駅で
    『ともいきフェア』と題しまして色々な催しがあります。
     その中で女性のクラフト展というのに参加予定です。
    20日は仕事なので19日のみの参加を予定しております。

     こちらでも、売り上げの10%だかを義援金の方へまわして
    くださるという事で、少しでもお役に立てればと思い出来れば
    参加して来ようと思ってます。
     あまりに状況が悪くなれば中止の可能性もあるという事ですが
    今のところは開催して、義援金の募金の協力もしていこうと
    いうかんじみたいです☆

     また詳しく決まったらブログに載せる予定です。
    このイベントの詳しく書いてあるページが今んとこ見つからない
    ので、とりあえずこのページで少し紹介してあります。
     → こちら☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/524-8284742f

    Comment

    たまし

    良い出展だった?かはわからないけれど、とりあえずBATCHさんもひげにいにご夫妻もご無事で良かった。

    これから、出展どころじゃないか?などと考えてしまったりするけど、何とか何もかもが良い方向に向かう事を願うばかりじゃ。

    ロイヤルたぬぅ

    フララたん、かわぇええええ~~~~~~・・・・・じゃなかった、
    願蓮寺やってたんだね、シマッタ。
    アリス服、フララちゃんに可愛く着こなしてもらって、大ちゃんも喜んでおりますよ。
    で、違うイベントが19日にもあるのだね。
    まだちょっと予定たたなくていけるかどうか判らないんだけど、
    予定が立ち次第よかったら行ってもよいかな?
    義援金も、ちっとでも協力できたら嬉しい。

    「ひげにいに」さんとこの作品も久しぶりにみました。
    前に購入させてもらった、かいじゅうの飾り(BATCHさんが二択で迷ったヤツ)
    はナゼかクーラーバックにぶら下がっております。ガオー。



    • URL
    • 2011/03/17 00:43

    BATCH2

     今回も良い時を過ごさせていただけて、ありがたい
    事だよ。 ひげにいに夫妻とも再開出来たし♪
     心配ありがとね~☆たましとも、こうして連絡が
    とれる事が、普段ならあたりまえのような事でも
    すごくありがたい事のように思えるよ(^_^)
     今んとこ不安な事ばかりで、この先どうなることやら?
    と思うと増々不安にもなってくるけども、それなりに自分の
    出来ることをやっていくしかないのかなぁ?てかんじだ。
     ホント良い方向に向かってくれればええんだけどねぇ...。
     
    • URL
    • 2011/03/17 20:03

    BATCH2

     フララかわええでしょ~(*^_^*)
    大ちゃんのフララ服のおかげでもあると思うよ~☆
    大ちゃんも確か関東の方だったと思うから停電とかで
    不自由してたりするんじゃないか?と思って、この写真見て
    ちっとでも元気になってくれればええなぁ~て思って
    載せてみたよ(^_^)

     たぬぅさん、無理しちゃあかんで~。
    まだ色々と世の中状況が良くないから、もうちっと落ち着いて
    からにした方がええんじゃないかい?(^_^;)
    来月10日にも、しろとりDOまんなか市の予定があるし
    5月にはひるがのクラフト展もあるでよ~☆

     そっか~、あのかわええかいじゅうのだったね☆
    ワシもブンチョウのは手提げに付けてあるよ~(^_^)
    はっ!何故かブンチョウばっかり選んでる!
    昔飼ってたからかなぁ~☆
    • URL
    • 2011/03/17 20:17

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
