fc2ブログ

    女性のクラフト展に参加してきました☆

    • 2011/03/19 21:41
    • Category: Blog
     岐阜県郡上市大和町にある『道の駅古今伝授の里やまと』にて
    『ともいきフェア』が開催されまして、その中の『女性のクラフト展』
    に参加してきました?☆
     ちなみにともいきフェアは明日も開催されますよ☆

     まずは地元の吹奏楽団のみなさんの演奏で始まりました。
    学生の頃、吹奏楽部に入っていたので、ちと懐かしかったです。

    1103191.jpg

     天気も良くあまり寒くない1日だったので、ありがたかったなぁ。
    しかし、こんな時なのでお客さんは普段に比べてかなり少ない
    ってことでした。
     売り上げもかなり少ないだろうと覚悟しておりましたが、
    その割にはぼちぼち売れました。
    みなさまありがとうございました?m(_ _)m
     前ブログに書いたように、売り上げの一部は東北地震の義援金へ
    少しですが、寄付させていただきました。
     重ねてありがとうございましたm(_ _)m

    1103192.jpg

     ↓ こちらは地元の若いママさん達のグループ
      『ちょこっと』さんのブースです。
      子育て中のママさん達の支援をしていこうというグループで
      凄く色々な活動をされていて、感心してしまいます。
       次のブログでまたもう少し紹介させていただこうと思います。

    1103193.jpg

     地元の学生さん達が東北地震への義援金の募金活動を
    一生懸命されておりました。
     こちらにも少し募金しました。いろんなとこへ少しずつ募金
    すれば、いろんなとこに募金が行き渡るかなぁ??て思って。

     まぁ、しかし募金詐欺も出てるようなので、怪しいとこには
    しないようにしようと思います。

    1103194.jpg

     今日は「食」づくり体験として、もちつきが無料で体験出来て
    ついたもちもおいしそうに食べてましたよ?。

    1103195.jpg

     明日はまた違う体験が出来るようです☆

    1103196.jpg

     明日はBATCHは仕事があるので、参加出来ません(^_^;)が
    可能な方は行ってみてくださ?い☆

     大災害の後で色々な事が自粛ムードですが、経済もある程度
    まわってくれないと、義援金もなかなか増えないと思います。
     みんなが少しずつ買い物したり、外食したりで経済もまわって
    いくと思うので、お時間ある方は行ってみてはどうでしょうか?

     このイベントの主催者側の方々には色々とお世話になりまして
    ありがとうございました?☆
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
     今回もまた新たな出会いがあったりして、嬉しい出店と
    なりました。
     また続きを載せる予定です☆
    スポンサーサイト



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/527-0430a84b

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード