

    春が来る前に☆

    • 2011/04/01 10:24
    • Category: Doll
     もうそこまで春が来ておりますなぁ?☆
    被災地の方々の事を考えると早く温かくなってくれると
    ええなぁ?と思います☆

     こちらも季節外れになる前に写真を撮ってみましたよ♪
    前にお着物と一緒にMっちさんからいただいたニット帽です☆
    かわええ?!!のです(*^_^*)

     どのコに似合うかな??て思ってふと思いついたのが
    このテンちゃんですよ☆やぁ?、バッチリ!です(^_^)
     最近なかなかドールっコ写真も撮れておらんですが、
    季節も良くなってくるので、外撮影にも出かけたくなりますな☆
    うん、色々がんばろ?。

     Mっちさんブログで交換っこしたミニ洒落ウサギをそこここに
    登場させてくれております♪ → こちらです☆
    このブログのリンクのとこからも行けますよ?。
     Mっちさん、いつもありがとう?(^o^)/
      
    1103tenito1.jpg

     んで、先週末はアイドール名古屋があったようで、
    そこでワシの友だち3名が遭遇したそうです!☆
     みな、このブログを見てくれておってお互い名前は知って
    おったけど、初対面。でも会場で盛り上がって話しができたそうな。
    なんと!嬉しいこっちゃら(*^_^*)
    このブログでそんな繋がりが出来るなんて!
     
     そのうちの1人は『たまし』ですよ?☆
    色々なイベントに勢力的に参加しておりまする。
    次の予定も、もうあるようですよ。 → こちら☆
    こちらもこのブログのリンクのとこから行けます。

     もう1人は言わずもがなの『ロイヤルたぬぅさん』(^_^)
    いつも素敵なドールっコ写真やお花の写真を沢山載せてくれて
    癒してくれて、さらにおもしろい!
    たぬぅさんブログは → こちら☆
    こちらもリンクから行けますよ?。

     もう1人はまだブログをやっておらんので、またどこかで
    遭遇出来たら紹介したいと思います☆(^_^)
     というか、ワシもまたドルイベに参加出来るように
    頑張らんといかんなぁ?。

     みんな仲良くしてくれて、ありがと?!!☆

     そういえば、こないだの『ともいきフェア』の時にも
    「このブログでこのイベントを知って来ました。」と来て
    くださった方もみえました♪ありがたい事ですなぁ☆
    なんか色々な事に感謝したくなります(^_^)


     いつもありがとうございます!
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/533-dbcb5364

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
