

    春を探しに☆

    • 2011/04/01 21:11
    • Category: Doll
     だいぶと日が長くなってきましたな☆
    仕事から帰ってきただんなが「ちょっと散歩に行こうか?」
    というので、今日は休みで1日家にこもって制作しておったので
    気分転換にと行ってみました?。

     桜はまだですが、だいぶつぼみがふくらんでおりました☆

    1103halu1.jpg

     つくしもだいぶ顔を出しておりました。

    1103halu2.jpg

     せっかくなので、プチパンちゃんも連れて行きました?☆

    プチパン:桜のお花が早く見たいでち!

    1103halu3.jpg

     ふきのとうも沢山出ておりましたよ。

    1103halu4.jpg

     梅もちと早くてまだつぼみでした?。

    1103halu5.jpg

     すこ?しだけ場所により咲いてるとこもありました♪

    プチパン:お花、きれいでち?♪

    1103halu6.jpg

     まだ、寒いのであんまり春という気がしてなかったけども
    もう今日から4月なのですなぁ?。
    するってぇ?とぉ?、もう春じゃん☆(^_^)


     いつもありがとうございます?。
     ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/534-ab8ca417

    Comment

    Mっち

    お外いいですね??すごい、気持ちよさげ?
    大阪は、桜、急に咲いてるみたいです。撮影にいかねば!!

    あっ、プチちゃんが帽子かぶってくれていたわ★
    • URL
    • 2011/04/05 05:10

    BATCH2

     やぁ?、大阪は桜咲いておるんですね?☆
    桜の時期は短いから、ホント早いとこ撮影に行かないと!
    ですね(^_^) 写真楽しみです?☆

     帽子遅くなっちゃったけども、凄くかわえかったです!
    ありがと?♪
    • URL
    • 2011/04/05 21:43

    ロイヤルたぬぅ

    こんなにもかわゆいんだか。
    お花との相性もバツグンだし、なによりキャラが可愛すぎ。
    桜のお花が早く見たいでち・・・なんて言われちゃったひには。
    …そんな綺麗な青いお目々でこっち見んなーーーっつ。
    ほんとにもう、キンパツ青い目の二強にあわせて三強じゃ。

    それはそうと、
    つくしやふきのとうは食べられるんだっけか…じゅるる
    ↑ 前文台無し。


    しかし、プチっコはカバンに忍ばせてほいっとどこでも連れていけ
    そうでいいなぁ…可愛いなぁ…。
    い、イカンイカン!!(フルフル)
    ちっちゃいコはお迎えしないんだからねっ!
    ↑ もうムリそうなヨカン。
    • URL
    • 2011/04/09 08:35

    BATCH2

     ふふふ、プチパンのかわいさにやられておるね☆
    そう、プチっコ達は気軽に連れて歩けるのだよ?。
    しかもプチパンみたいなかぶりもののコはポケットに入れて
    連れていっても髪の乱れとかほとんどないから、出してすぐに
    撮影に入れるから、おススメなのだ?☆

     ムリそうなヨカンと書いてる時点ですでにお迎えしてそうだ(^_^)
    • URL
    • 2011/04/09 20:47

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
