スポンサーサイト


    新商品を色々考え中☆

     週末らへん、昨日もだったかな?にブログになかなか
    アクセスできず、今日はやっと入れたなぁと思ったら
    いくつかコメントが消えておったよ...orz
    なんてこったい!でもよく解らんし、しょうがないか~。
     消えてしまったコメント書いてくだすった方々には
    申し訳ないです。

     で、新商品の話しですが(^_^;)プラ板を久々にやってみました。
    だ~いぶ昔にやって以来、久々にまた挑戦してみましたよ。
     売れるかどうか分かりませんが、また違うイラストでも
    作ってみようかと思ってます。

    1104pu1.jpg

     アイロンプリントも久々にまたやってみました。
    アイロンプリントとスタンプを組み合わせてみました。

     なかなか難しかったです(^_^;)
    とりあえず、エコバッグを作っておりますが、慣れてきたら
    Tシャツも作りたいなぁ~て思ってます。

    1104ecobag2.jpg

     ↓ これは周りのスタンプのとこのアイロンかけてた時に
      気をつけてたけど、アイロンプリントのとこにもさわってた
      ようで、顔のとこがちと切れちまいました...orz
       ので、これは自分用にします。

    1104ecobag1.jpg

     ↑ ところで、このコは勝手にワシが考えた白鳥の非公認キャラ
      の『シロちゃん』です(^_^) どうぞよろしく☆



      いつもありがとうございます。
     ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆ 
    まのあさん、お久しぶりです~☆
     拍手&コメントありがとです!
    それにしても、久しぶりにと思えばめでたいお知らせですな!
    おめでとうございます!!
     出産も大変と思いますが、これからの子育ても
    大変そうなので、がんばってくださいね~。
    まのあさんなら、やさしいお母さんになりそうですね(^_^)

     誉めていただけて、嬉しいです♪
    ワシもがんばります!☆


     ☆コメントをくだすった方へ
       とっても嬉しいコメントをありがとうございました~
      すみませんことに覚えておりませんです(^_^;)
       しかし、あの時は楽しかったですなぁ~☆
      お隣にみえた方かなぁ~?
       そして、おめでとうございます!
      出来たらそちらにもうかがってみたいと思います!
      ホントにコメントありがとうございました!!
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/535-207e83b8

    Comment

    たまし

    BATCHさんのブログ、「アクセス集中」で、なかなか繋がらなくて「人気ブログはこういう事もあるのか?」と思いました(我がブログは何ともなかったので)が、今日はしっかり見えますね。

    でもFC2もこういう事もあるんですね。

    バッチ、プラ板作品も面白い。
    これは白地のプラ板かな?

    私も新しい事どんどんしたいもんです。
    急がねば。

    ロイヤルたぬぅ

    ぉぉおおおお???。
    シロちゃん、君がそうなんやねえ。
    みなもちゃんと友達になれそうなアタマしてるのぅ。
    オナカにハートが着いてるのが、キュート。
    ロボコン、100点。

    それはそうと、BATCHさんのHPには、私もアクセスが出来なかったよ。
    私の場合携帯からで、しかも一昨日の話になるけど。
    アクセスが集中しているため…ってエラーがでてた。
    FC2、年度初めでなんか変更とかしてるんかねえ?
    • URL
    • 2011/04/06 23:56

    BATCH2

     人気ブログとは、ほど遠いぜよ(^_^;)
    そんなことになったらええんだけどね?。
    今までこんな事はほとんどなかった気がするけども...
    使ってる人が増えたからなんじゃろか?

     プラ板面白い?ありがと?(*^_^*)
    これは透明なのでやってみたよ☆しかしあんまり高級感は
    ないから安くしか出来ないかんじで...どうしようかな?と
    いったところだよ(^_^;)
    白地でもやってみようかと考え中だ?。

     たましのチャレンジ精神も見習わねば!!
    • URL
    • 2011/04/08 18:58

    BATCH2

     ロボコン、100点! シロちゃんも100点!
    ハートがあるのは愛あるしるしさ?(*^_^*)
     うはは?、ミナモと仲良くなれるかなぁ?☆

     そうそう、たましのコメント書いてから不具合の事書いて
    あるとこ発見して読んでみたらどうも機器の故障があったようだよ。
    たぬぅさんのコメントも消えたのがあるかもで...
    すまんねぇ。
    • URL
    • 2011/04/08 20:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/04/11 00:22

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
