

    葉っぱの刺しゅうブローチ☆

     こちらはなかなか好評をいただけて嬉しいです(^_^)

    sis-ha5.jpg

     TVを見ておると、震災復興には15年くらいかかるて
    言ってる方もみえます。 長らくの支援が必要ってことだし
    計画停電とか原発の影響とかで、日本経済全体の冷え込みも
    心配されておりますね。
     それぞれみなさん自分に出来る事でってことで色々と
    支援されたりしとります。

     ワシは主に布を使って色々と作って売ったりしておって
    作品を見て元気になるとか、目の保養になるとか言って
    もらえたりしておるので、一部の方へとなってしまいますが
    『癒し』になったり、微力ながらも経済をまわす小さな歯車の
    1個にでもなれたらと思って無理せずに自分の出来る範囲で
    がんばろうと思います☆

     みなさま、いつもありがとうございます


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/537-5f941ac8

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんばんは?、なんか味わい豊かな葉っぱだのぅ。
    刺繍は好きなので、見るのも身に着けるのも好き。
    でも、自分でするのはNG。← ナゼか糸が絡まる。縫えん。ナゼだろう…。

    それはそうと、たぬぅはBATCHさんのブログに
    こうして、ずぅずぅしくコメント書きまくってますが。
    姿は見えねど声は聞こえねど、
    BATCHさんの作品やBATCHさん自身に
    元気にしてもらってる人はいっぱいおると思う。
    私もありがたいとおもっとるよ?。







    • URL
    • 2011/04/11 20:58

    BATCH2

     ありがたい言葉をありがとうよ?(ToT)
    ワシ自身、巷にあふれておる大量生産ものとかに満足いかん
    かったり、みんなと同じ物を持ちたくなかったりって
    のがあって、素敵な物や作品に出会えると嬉しくなっちまう☆
     かげながらに素敵なものを作ってみえる方も沢山いて
    今までにどんだけ、そんな素敵なもの達に癒されてきたか。
     ワシもそんな素敵なものを作れるとええなぁ?て思うけど
    そこへ到達するにはまだまだじゃなぁ?(^_^;)
     
     あ、刺しゅうはワシも糸がしょっちゅう絡まるよ?★
    糸を短めにして刺すとかね。刺しゅうも根気のいる
    地道な作業じゃね?(^_^)

     たぬぅさんコメントにはいつも励まされておるで?☆
    ありがとね♪
    これからもずぅずぅしく書いたっておくれ?☆
    • URL
    • 2011/04/12 10:26

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
