

    ドールっコと絡めて☆

    • 2011/04/12 10:48
    • Category: Doll
     ドールイベントに出たかったりするので、自分で作った物を
    なんとかドールに絡めたいワシです(^_^;)

     先日作ってた刺しゅう小物を見ておったら、ふと
    ちびっコ達のクッションになるのでは?と思いつき、早速
    写真を撮ってみました~☆
     スピちゃんにモデルになってもらいましたよ

     ソファやイスがないから、ちと雰囲気出ないかな~(^_^;)
    ソファで3~4個並べてあるとかわええかもな☆

    1104spishu1.jpg

     で、上の写真を撮ってる時にまた思いついた♪ので
    ↓ こっちも撮ってみた☆

    1104spishu2.jpg

     ここに洒落っコ達を並べてもかわええかも~と
    1人で喜んでおります(^_^;)
     出店する時のディスプレィもこんな風にするとかわええかも☆
    色々妄想が広がりますな。

     ちなみにスピちゃんの履いてる赤い靴はプチブラのテンちゃん
    のを借りてみた...ら、テンちゃんにはブカブカだけど、
    スピちゃんにはギチギチだったよ。
     そんな過酷な撮影に耐えてくれたスピちゃんでした~(^_^)


     いつもありがとうございます♪
     ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/538-f19af845

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    スピちゃん、今日も美少女じゃのう
    春らしい装いのスピちゃんとこれまた春なモチーフのクッションがお似合いです。!(〃 ̄‐ ̄〃)o))プルプル

    それにしても、クッションとは何と言うタイミング。
    このクッション、プリプサイズのものも是非ともご検討くださいませぬか

    ヤツ等……じゃなかった、お人形さん達が寝っころがって抱えたり、座ってもたれたりとかしてる所が見たいです。

    小さいのは……アレですよ。
    前回のコメントのレスでBATCHさんが書いてた『もうすでに…』なアレですがな。
    で、でもまだ届いてはいないんだからねっ。
    • URL
    • 2011/04/12 18:54

    Mっち

    刺繍ブローチの大きさが把握できました(笑)
    小さい子基準だったから~~

    クッションもいいですね!
    うちも、しずくちゃんは、ちみっこの抱き枕になってますよ。
    • URL
    • 2011/04/12 20:03

    BATCH2

     た、たぬぅさん、やっぱりか!!(^_^)
    もうこの後、止まりませぬよ...ふふふ
    どんどこ増えること間違いなし!!ちっこいと場所もあんまり
    とらないからね☆

     それにしても、プリプサイズの刺しゅうクッションは...
    なかなか大変だじぇぇ(^_^;) 大きいのは作るの大変だから
    小さいのを作っておるんだもんでね。
     載せたのもホントはクッションではなく、ブローチなのだ☆
    申し訳ないけども、クッションとして作る予定は今んとこ
    ないのだよ。ごめんよ★
    • URL
    • 2011/04/12 21:41

    BATCH2

     ちみっこを持ってる人限定の大きさ比較ですよね(^_^;)
    ホントは人間用のブローチで、ちみっこのクッションにも
    なりますよ☆っていうつもりだったけども、どうも
    書き方があんまり良くなかったみたいです(^_^;)

     しずくちゃんがちみっこに抱っこされておるとは
    なんだか嬉しいですなぁ(*^_^*)
    • URL
    • 2011/04/12 21:55

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
