スポンサーサイト


    プチブラ*ポーチ

    po-2.gif
     プチブライス用のポーチを作ってみました♪
    色々試行錯誤した結果、いつも作ってるポーチと
    同じ形になりました(^_^;)
     最初は立体的に作ろうと考えたけど、、、
    上手い事出来ませなんだ、、、orz

    po-3.gif

     入れてみたところです。
    ファスナーで顔を傷つけたり、髪を挟み込むのを
    防止する為に内側にレースを付けて顔にかかる
    ようにしてみました?。

    po-4.gifpo-1.gif

     壁に掛けると、このまま飾れたりして(^_^)
    写真撮ってて思いつきました?♪

    ↓ブログランキングに参加しております。
      良かったらポチッとやっていってくださいませ☆
       励みにしたいと思いますm(_ _)m








    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/54-a7328b52

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    バッチさん、こんばんは。
    これは、プーリップサイズで欲しいのぅ・・・と、プチブラを持って
    いないたぬぅは思うのでした。
    実は、去年の春アタリ、Idollにプーリップもって行くために
    プーリップ袋を自作したのですが、やっぱりイマイチでした・・・。
    プーリップ袋の形態はバッチさんのプチブラポーチと似て(非なるモノ
    ・・・こんなに可愛く出来ません・・・orz)いたのですが、
    技術不足で持ち手が付けられませんでした。
    肩から提げるようにしようかな~・・・とか、イロイロ考えては
    いたのですが・・・。
    お裁縫は難しいですね。

    • URL
    • 2009/02/08 01:15

    BATCH2

     そうなんですよね、自分でもプーリップ用欲しいと思ってますよ~(^_^)
     とりあえずは、小さい方が作りやすいかと思い、
    プチ用を作ってみたってかんじです☆
     形と機能と安全性と、もちろん可愛さ!と色々盛り込む
    と、、、自分の技術が追いつかない、、、orz
     ほんと、難しいですね~★
     でも色々考えるのも楽しいですけどね(^_^)
    Idollまでに大きいコ用のも出来るとええんですが、、、
    まだ良い案も浮かんでないし、他にやる事盛りだくさんで★
    作りたい気持ちはあるので、いつかそのうち
    出来ると思います~(^_^;) すんません、こんなんで★

    • URL
    • 2009/02/08 10:03

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
