スポンサーサイト


    '11.04ポプラの春祭りお疲れでした☆

    • 2011/04/25 20:01
    • Category: Blog
     昨日は岐阜県郡上市高鷲町にあるポプラの家の春祭りに
    参加させていただきました。

     ポプラの家の10周年記念ってことで式典もありました。

    1104popu1.jpg

     思っていたよりも沢山のお客さんが遊びに来てくれてて
    特に子どもさんが沢山で、にぎやかで楽しいお祭りでした♪

     天気もなんとかくずれずにすんだので、良かったです☆

    1104popu2.jpg

     今回、机やイスも用意してくださってました。
    色々準備もありがとうございました。
    楽しく参加させていただけました☆
     
    1104popu3.jpg

     来月はいよいよ『ひるがのクラフト展』がありまして、
    他にも沢山イベントがあるので、がんばって沢山作ろうと
    思います!!



     いつもありがとうございます!
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/546-6ea09925

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    やっほ~。
    ポプラ春祭りイベント、おつかれさまでした~

    楽しかったようで何より。
    次はいよいよひるがのやね。
    ところで、BATCHさんは何日に出店するの

    なんか、お花とか新作が沢山でとるし、しろちゃんストラップも欲しいですなあ。
    鞄を新調したんで(生意気にも)、持ち手からしろちゃんをゆらゆらさせたいです。

    しろちゃんかわええ。
    • URL
    • 2011/04/26 18:16

    BATCH2

     思ってたよりも沢山の人が遊びに来てくれて
    なかなか楽しいイベントだったよ~♪

     ひるがのクラフト展は5/4のみだよ~☆
    雨天の場合は5/5になるのだよ。でも今のとこ4日は晴れそう
    なかんじで良かったなぁ~てかんじだ~☆
     60店舗くらい出店があるみたいで、すごく楽しみだ!
    • URL
    • 2011/04/28 19:44

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
