

    ひるクラが近づいてきましたよ☆

    • 2011/04/28 21:20
    • Category: Blog
     いよいよ『ひるがのクラフト展』が近づいてきましたよ☆
    あまりお手伝い出来てないけども、昨日は少しお手伝いしてきました。

     フラワータワー?かな? ...なんか名前は分からんけども
    そんなかんじの物を作るってことで、花と野菜の苗を設置する
    のを会場となる『たかすファーマーズ』さんで手伝ってきました。
     時間がなくなり途中で終わっちゃっいました★
    完成したら素敵なのになりそうで楽しみだなぁ。

     ひるクラのブログにも載ってました。 → こちら☆
    フラワータワーじゃなく、ベジータワーになっとりますな(^_^)

     出店者名簿のページにやっと気付きました(^_^;)
    BATCHは先日やっと休みが確定して申し込みをしたので、まだ
    名簿に載ってませんが、出店しますのでよろしくです☆

    1104ftower1.jpg

     5月(2011年)は色々とイベント予定が入っております。

     5/4(水) 『ひるがのクラフト展』 (出店決定)  
              @岐阜県郡上市高鷲町 たかすファーマーズ敷地内
        (雨天の場合は5/5に延期)

     5/11(水) 『美濃白鳥駅内』スペース 10:00~17:00 (出店決定)
           
     5/14(土) 『日吉神社 参道市』 9:00~14:00(出店決定)
               @岐阜県郡上市八幡町 日吉神社

     5/15(日) 『願蓮時クラフト展』 10:00~16:00頃(出店決定)
               @岐阜県郡上市八幡町 願蓮時境内

     5/22(日) 『白鳥DOまんなか市』 (出店予定)
               @岐阜県郡上市白鳥町 駅前

     5/25(水) 『美濃白鳥駅内』スペース 10:00~17:00(出店決定)

     
     こんなに大丈夫か?てなかんじですが(^_^;)まぁ
    頑張ってみようと思います☆



     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     
     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/547-1ab887ce

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    BATCHさんや、こんばんは~。
    おお~、がんばっちょるのぅ。
    個人的に願蓮寺がとても気になるよ。
    今年もやるんだろうか…ゾウの上の少年お釈迦様。

    それはそうと、ひるがのは4日なんだね。
    行くぜぃ。
    BATCHさんの新作、楽しみにしとるよ。
    ソレにつけても、60店舗も出るんだったらオイシイものも期待できますなっ。
    じゅるるっ。
    イベントや郡上踊りがあるこれからの季節の郡上、とても好きですぜ~。
    晴れるといいな。

    • URL
    • 2011/04/28 23:40

    BATCH2

     おお、がんばっちょるよ☆この口調はもしや...くもじぃ?(^_^)
    願蓮時の白ゾウは花まつりとクラフト展のコラボだったんだけど
    今年はどうなんだか?...最近八幡に行ってなくてポスターチェック
    してないから分からんよ(^_^;)ごめん★

     それにしても、ひるがの来てくれるんかい???
    ありがと♪♪♪ だんなさんとかな?
    くれぐれも気を付けてきてね! 
     車だったらついでに荘川桜も見れるかもよ☆
    あと、寒いかもだから上着とかも持って来た方がええかも☆
     オイシイものも、もちろん期待出来ると思うよ!
    とりあえず、がんばって作るよ☆
    • URL
    • 2011/04/29 20:39

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
