

    やっとこさ!

    • 2009/02/07 18:17
    • Category: Blog
     最近はすっかりドールやら羊毛フェルトやらにはまって、
    ホームページ作りが止まっておりました(^_^;)が、、、
    やっとこさ、ショップが見れるようになりました?!!
     やったぜぃ!!p(^o^)q
     ふお?!めんどくさかった?!(+_+)
    何やらいっぱい書き込んで設定しなくちゃいけなくて★
    げっそりでした?★
     今日は朝からほとんどパソコンの前に座りっぱなし。
    でもおかげでなんとかバッチショップがでけましたよ♪
     しか?し!まだ1点しか商品載せれてないです(^_^;)
    今からまたがんばりまする?☆
     気が向いた奇特なお方は良かったら
    とりあえず、どんなもんか見てみてくださいな?☆

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/55-e6c638fe

    Comment

    ハル

    見たい!!
    楽しそう!!

    今度お邪魔します~(=^_^=)
    • URL
    • 2009/02/07 23:55

    ロイヤルたぬぅ

    バッチさん、こんばんは~。
    net・shop開店おめでとうござりまする。
    ブックカバーですが、私もバスを降りる寸前まで本を読んで
    いるほうなので、あの仕掛けはたいへん助かります。
    (バスを降りるときに慌てて本をしまって、サイフやポーチに
    本を引っ掛けて、ページがくしゃっとなってしまってガッカリ
    …は、よくやってますよ、わはは。orz)
    それから、ギャラリーにいるミニクマ、かわゆいですね。v-238
    フララちゃんがだっこしてると、いっそう可愛ゆい。v-20
    むむむ。Idollまでイロイロと、我慢できるだろーか。
    • URL
    • 2009/02/08 00:57

    BATCH2

     やっと、夕べ3点載せる事が出来ました~♪
    これから少しずつ増やしていこうと思ってるから
    また時間ある時に見てくださいね~☆
     ホムペのトップページからいけますよ~(^_^)
    • URL
    • 2009/02/08 09:15

    BATCH2

     ブックカバーは長年頭の中で、どんな形が良いか考えてて
    やっと今の形にたどり着いたってかんじです☆
     なるべくきれいに本を保存したいし、めんどくさがりで
    いちいちひもを結んだりとかも、ご勘弁てかんじで(^_^;)
     新書版とかも欲しいという声をいただいた事も
    あるんですが、今のところ文庫版のみで、そのうち作ろうと
    思いつつも、のびのびになってます、、orz
     ギャラリーの方も見てもらったんですね~♪ありがとです~♪
     Idollまで楽しみにしていてもらっても良いし、Idollも
    まだ出れるか分からないので、他のイベントも出たいな~とかも思いつつ、そういう状況でもなくなってきているって事もあり(^_^;)で、必死でネットショップを作ったってなかんじなのです~。
     あ、そうそうブックカバーは少しだったら、大須の
    昭和ストアっていう古着屋さんに委託で置いてもらって
    おるので、ゆめみ亭さんに行ったついでにでも
    もしや時間あれば寄ってみてくださいな(^_^)

     
    • URL
    • 2009/02/08 09:43

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
