

    10数年ぶりの、、、

    • 2009/02/08 10:32
    • Category: Blog
     面接に行ってきました?!
    実は同居の彼が職を失ってしまって、、、
    ワシも週3日のパートだけで、ぼやぼやしては
    おられない状況になってきたのです?★
    蓄えもあまりなく、少しでも収入を増やすべく
    行動をおこさねば!!ってなかんじなのですょ。
     もちろん彼も色々仕事を探しておりますが、
    二人して胃が痛くなりつつも協力して
    なんとか乗り越えていこうと前向きに努力して
    おるところです。
     とりあえず、2軒面接に行ってみましたが、
    どちらも条件に合わず、ダメでした?。
    ダメだと理由はなんであれ、自分が否定されたようで
    へこみますね?(._.)
     もともと社会にあまり適応出来ないダメ人間なので
    なかなか仕事探すのも大変ですが、
    がんばりたいと思いま?す!(^_^)
     でも、今回の事で、彼との絆も深まったし
    ずるずると延ばしていたネットショップも
    開くことが出来たので、良かった気がします☆
    更に良い方へ向かう為の試練と思い
    二人で協力して乗り越えて行きたいと
    思ってます☆
     ちょうど、ホムペのトップにぐるぐる回って
    何度も起き上がるダルマを載せたところなので
    自分も何度でも起き上がってやるぜ?!!
    ってなかんじで気合いを入れておるところです☆
     
     
     


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/56-35700e59

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんばんは。
    不況で暗い話題ばかりの昨今ですが、頑張っておられますね。
    こういう時に、キッチリ前を向いて踏ん張ってるバッチさん達が
    ちょっと羨ましい。
    オレオレ上司に振り回されて、心の中を真っ黒クロスケ(となりのトトロ
    に出てくる、イガイガの黒いヤツ。ススワタリ。)にしている場合では
    なかったですね。
    とりあえず、今日の仕事に感謝だっ!
    月曜日からまた、がんばるぜぇ~。
    • URL
    • 2009/02/14 23:37

    BATCH2

     そうなのです~、うつむいてげっそりしていても
    余計運が逃げていきそうだし、お金が降ってくるわけでも
    ないし(^_^;)前を向いて進むしかないのです~☆
     たぬぅさんも心の中が真っ黒クロスケとは!!
    なかなかに大変ですなぁ~★
     ワシも今の仕事でやんなってたことありますが、
    今となっては働かせてもらえるのは
    ありがたいな~☆てなかんじですよ(^_^)
     お互いがんばりましょ~(^o^)/
    • URL
    • 2009/02/15 13:01

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
