スポンサーサイト


    '11.05白鳥DOまんなか市お疲れでした☆

    • 2011/05/22 21:57
    • Category: Blog
     今朝はかなり微妙な天気だったので、行くのを迷いましたが
    結果は行って良かったです(^_^)

     しかし、行ってテントを立ててすぐにどしゃ降りに近い雨が
    降ってきて、こりゃだめだってなかんじだったので、
    白鳥駅のチャレンジショップ『はざねこのこ』が空いておったので
    小物を扱う出店者はそちらに移動して出店しました。

    1105do1_20110522212447.jpg

     いつもは1人で出店で淋しいとこだけど、今日はなかなか
    にぎやかでした♪

    1105do2.jpg

     BATCHは壁側を使わせていただきました。
    こういうディスプレイするのは楽しくてええですなぁ(^_^)
    ただ、色々考えるので時間がかかっちゃうのが
    ちと困りますが...。(^_^;)

    1105do3.jpg

     昼過ぎからは雨も上がったので、外でも出されてみえました。
    ↓ こちらは日替わりショップの看板を作ってくださった
     『あいも家』さんのブースです。
     このキャラクターが『あいも』っていうそうです。
     いろんなポーズをしとります。ネコもこっそりいたりします(^_^)

    1105do4.jpg

     ライブペインティングは前回も素敵な絵を描いてくれましたが
    今日も素敵なのが完成してました。

     今度、日替わりショップのシャッターにライブペインティングを
    するっていう企画があるので、楽しみです☆
     こちらのお二人が描いてくれるってことです。

    1105do5.jpg

     今日は朝けっこうな雨だったので、出店を断念された方も
    何人かみえたようで、残念でした★

     次回の白鳥DOまんなか市は2011.07.24(日)10:00~17:00
    の予定です。晴れるとええなぁ☆
     そして郡上ケーブルTVの方が撮影していってくれて近々
    今日の様子と次回告知が放送されるので、もっと沢山のお客さんが
    遊びに来てくれるとええなぁ☆てかんじです。

     本日もみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しい時を過ごさせていただきました~(^_^)



     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/566-622ea8be

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
