スポンサーサイト


    春だねぇ☆

    • 2011/05/30 21:45
    • Category: Doll
     って、もう6月になろうとしてて、初夏ってなかんじですが
    今月の頭に撮影した写真もそろそろ、いい加減に載せなければ!
    で、ちっとこ遅くなりましたが載せていきます☆

     ひるがのクラフト展に友だちのロイヤルたぬぅさんが遊びに
    来てくれて、家の近所の貴船神社で2人撮影会をしたのでした。

    1105kihune1.jpg

     ↓ たぬぅさんはお嬢を連れて来てくれたのでした☆
      このアッチョンプリ...じゃなかった(^_^;)姫っプリの良いお嬢さまは
      たぬぅさんとこのビョルの...はれっ?!
       名前はなんじゃったかのぅ?(-_-;) すっかり忘れてまったよ★
      ごめんよ、たぬぅさん。また教えておくれ~。

     実はビョルはちとバカにしておったけども、見る角度によっては
    なんだか、かわいく見えて...ちと悔しい、今日この頃★(^_^)

     BATCHのミニ洒落っコもピッタリのコを選んでくれました♪
    洋服と同色の...あっ!なんと頭も同色ではないか!!
    今気付いたよ。たぬぅさん、なかなかやるねぇ(^_^)

    1105kihune2.jpg

    ↓ ダータ:あたしだって、かわいいんだもん!

     って、出してくれと言うのでウチのダータも登場です☆

    1105kihune3.jpg

     で、この撮影時になかなかめずらしいものが見れたので
    一緒に載せておきます。
     ラブラブなヘビニョロズです(^_^)こんなの生まれて始めて
    見ましたよ☆
    ↓ 続きに載せます。
      ヘビが苦手な方は見ない事をおすすめします(^_^;)

     ↓ 拍手&コメントのお返事も続きに書いてます☆
     2匹でしばらく絡み合っておりました。
    いろんな意味でドキドキする光景でした
    生き物って、みんなすごいなぁ。

    1105kihune4.jpg



     ネギリまさん:いつもありがと~☆
        いやいや、ビョルのお迎えは...ないと思います(^_^;)
       それにしても、食いついてくれて嬉しいなぁ☆
       ネギりまさんとこのスノウちゃんみたく美しくはないけども
       なかなかニョロってくれてるから、是非見て欲しかったんです!
        楽しんでもらえたようで良かったです♪
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/571-abf7ed28

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    やっぱり、写真巧いよ~~~。
    ドール写真なんかくやちぃ位、可愛いくとれてるよ~。
    可愛く撮ってもらってからに、まーやも喜んでおるよ。
    ありがとね。
    ソレにつけてもダータちゃんって・・・意外と巣が似合ってるよね。
    ホウちゃんの着ぐるみ、サイズがあったらスゲーにあってるかも・・・。
    • URL
    • 2011/06/07 22:37

    BATCH2

     いやいや、そりゃやっぱり自分とこのコはかわいく
    撮れるのだよ☆フォッ、フォッ、フォ...
     たぬぅさんブログだっても、かわええ写真ばかりではないかぁ!
    どんどんと腕を上げておるから、こっちもキーッてハンカチ
    噛んでるよ☆(^_^)ドールっコだけじゃなく花も凄くきれいに
    撮れてたし!

     あ、そうそう『まーや』姫だったねぇ。なぜか姫をつけたく
    なるよ(^_^) すっかり忘れてごめんよ(^_^;)
     まーや姫の、あの時のポージングが良かったからねぇ☆
    ワシもいっぱい撮らせてもらっちゃったよ♪

     ダルっコはプリプに比べて、全体的に着ぐるみ似合いそうだ。
    プリプは姉さんだから、あんまり着ぐるみなイメージがないもんな。
    • URL
    • 2011/06/10 00:51

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
