

    小さな1歩かな?

    • 2011/06/01 22:28
    • Category: Blog
     本日も岐阜県にある長良川鉄道『美濃白鳥』駅内にある
    チャレンジショップ『はざねこのこ』にて出店してきました。

     最近はPCでイラストをやってる事が多くてなかなか新たな
    作品が出来上がってないので(^_^;)まぁ、いつもなかんじでの
    ディスプレイとなりました。

    1106eki1.jpg

     かわり映えしないので、だいぶ前に描いてプリントした
    イラストも飾ってみました。

    1106eki2.jpg

     それにしても、ほとんどお客さんが来ない状況にも変わりがなく、
    暇過ぎるのでイラストを描いてました。
     こんだけ下絵がでけました♪
    この後PCできれいに仕上げるので、余分な線があっても大丈夫☆

    1106eki3.jpg

     あまりにお客さんが来ないので、くじけそうになりますが(^_^;)
    他のみなさんも頑張ってみえるので、次へ繋がる小さな1歩だと
    信じてワシも頑張ってみようと思います☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/573-543a5403

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    お客さんが白鳥駅で降りないからだと思う…。
    郡上八幡だったら、観光で来る人もおるかと思うけれども
    利用客=白鳥に住んでる人…って感じじゃしのぅ。
    うぅ~むぅ。

    • URL
    • 2011/06/03 00:26

    BATCH2

     そう!その通りなのだよ...(^_^;)
    八幡まではお客さんが来ておるから、その先へどうしたら来て
    もらえるか?ってのが課題なんだよね。
     白鳥の駅前を活性化させたいっていう活動の一つで、
    駅前商店街の方々や長良川鉄道の方々、市役所の方々と
    市民で今、色々と考えておる最中だよ。
     まだ、ロウソクの炎くらいの頼り無さげな活動とは思うけど
    消してはいけない活動とも思うから、なんとか出来る範囲で
    お手伝いしていきたいなぁってところなのだ(^_^)
    • URL
    • 2011/06/03 21:35

    ロイヤルたぬぅ

    わたくし、たぬぅが思いまするに白鳥にある神社仏閣は、その規模に関係なく
    素晴らしく景色がよいということ。
    あと、食べ物屋さんとかお店に、都会に負けないオシャレな場所が沢山あると言うこと。
    夏には白鳥踊り、冬にはスキーやスノボー等のウィンタースポーツが楽しめるということ!

    イマイチな所。
    兎に角電車のアクセスがわりぃよ…orz。 車で行く分には、あちこちいけるけれど電車だと白鳥駅に来たは
    えぇけど、そっから先がどーにもならん。…好い所なのに満喫できん…orz。

    名古屋から遊びに行く者の一意見としてはこんな感じなんだけれども。
    少しなりとも、お役に立てるじゃろーか?






    • URL
    • 2011/06/07 22:30

    BATCH2

     やぁ、たぬぅさんも忙しいというのに色々と考えてくれて
    ありがとね~☆
     ほんと、その通りだよね(^_^;)
    駅の周りに歩いて行けるええとこが色々とあるとええんだけど。
    一応市役所で駅近辺に遊歩道を作ってくれたそうだけど
    まだ、どんなんか見てないよ...。

     ホント、景色は良いし素敵な場所も沢山あるけど点在してる
    もんなぁ。と、どうしても車になっちゃうよね★
     こっちでも、みんなで色々と考えておるけどもなかなか
    難しいね(^_^;)

     名古屋からも遊びに来て欲しいからね。
    たぬぅさんの意見も是非参考にさせていただくよ~☆
    • URL
    • 2011/06/10 00:34

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
