

    適役は誰だ?

    • 2011/06/03 23:05
    • Category: Doll
     前回、友だちのたぬぅさんが遊びに来てくれた時に
    持ってきてくれた、クッキー
     おいしくいただきまして、空いた入れ物を見ていたら...

    1105kago1.jpg

     ↓ やっぱり、入れてみたくなりました(^_^)

      ダータ:あたしは鳥じゃないんだから!

      かわええではないか!
       で、これなら更に適役がいるではないか!!

    1105kago2.jpg

     ↓ で、こうなりました☆

    ホウちゃん:コ、コケッ
     
     ちと照れておりまする(^_^)

    1105kago3.jpg

     バッチシ適役ですな☆ オンドリっコちゃん。

    1105kago4.jpg

     ちなみにハート柄でハートの形に折ってあるおりがみは
    ひげにいにの奥さんにいただきましたよ。
     いつもお心使い、ありがと~♪



     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/574-3e7aa214

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    なので、機会があったら持ってくよ。
    是非食べてみて欲しいです。(強制かっ^^;)

    それにつけても巣に入ったホウちゃん、かわゆいねえ。
    気ぐるみ着てるクセに(←しつれーなっ)中の人は美人さんだよね。
    巣に入ったダータちゃんも可愛いかったなあ。いっぱい撮っちゃったよ。
    • URL
    • 2011/06/06 23:08

    BATCH2

     わお!そりゃ食べたいねぇ(^_^)
    たまにはワシがそっちに行けるとええんだけども、なかなか
    行けずにごめんよ~★
     
     やぁ、ホウちゃん喜ぶよ♪ キリリとした美人さんだよ☆
    しかし、キリリとし過ぎて男子に見える時もあるのだ(^_^)
     そうそう、ダータもかわえかったねぇ。
    ワシもいっぱい撮っちゃったよ☆
    • URL
    • 2011/06/10 00:16

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
