

    べっくらだ☆

    • 2011/06/10 23:19
    • Category: Blog
     なんと!BATCH作品を認めてくださって、色々と一緒に
    お仕事していただける事になりましたよ!!!☆
     とはいえ、お仕事として成立させるにはまだまだ時間が
    かかると思うので、今まで通りパートの仕事を続けながら
    活動していくのには、変わりないんですけどね(^_^)

     とりあえずは作品達の見直しやら、ホムペも自己流で作った
    しょぼいのだったので、こちらも見直しが必要って事でホムペと
    ネットショップを一旦閉めさせていただきました。すみません★
    しばらくお待ちくださいね☆

    sukima1.jpg

     それにしても、長年待っておったチャンスがやっとこ
    やってきた!!! てなかんじです(^_^)
     BATCHとして活動してから10年以上がたっても、何も芽が出ず
    一体どうしたらええのやら? もうやめた方がええのかも...とか
    思いつつも諦めきれず、続けてきました。

     続けてきて良かったです!!!!!
    それもこれも、応援してくださった方々がいてくれたからこそです☆
    誠にありがとうございますm(_ _)m

     特に近年では遠方にもかかわらず、ずっと応援してくれておる
    たぬぅさん、ネギりまさん、そしてたましもありがとね~。
     こちらに来てからは、更にくじけることも多々あったけども、
    応援のおかげで、続けて来れたよ~。ホントにありがとね♪♪♪♪♪

     そして、郡上に来てから色々と声をかけていただいた方々にも
    感謝します!!! 色々な出会いと繋がりの中で今回のお話を
    いただけました☆

     更にうちのだんなにも感謝です☆だんなと会ってなかったら
    郡上に来てなかったと思うし、だんなのおかげで活動も続けてこれました。
    ホントにありがとう~!!!!!

     辛い涙を流す事が多々ありましたが、今は嬉し涙を流しております(T_T)
    ホントにみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

     今回認めてくださって、一緒にお仕事させていただけるみなさまにも
    感謝です!!!ありがとうございますm(_ _)m
    素晴らしい方々なので緊張もしますが、大変心強いです☆

     とはいえ、まったくもって、こっからが勝負なのです!(^_^)
    もう、こりゃ頑張るしかないですな☆
     アホなワシの頭では、先の事がさっぱり見えません(^_^;)
    想像力ゼロです...orz
     しかし、素敵な作品を沢山作ってみなさんに楽しんでいただければ
    と思ってます! 明るい未来を信じて頑張ります~☆
     今後ともみなさま、BATCHの応援よろしくお願いします☆m(_ _)m



     いつもありがとうございます♪
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ネギりまさん:きゃー!ありがとう!!!
        ネギリまさんの応援に何度も救われましたよ♪
        ホントにありがとー!!
         ワシもこの先まだ、どうなるか分からんですが
        良い方へ行けるように増々頑張るから、これからも 
        よろしくです☆(^_^)

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/577-46b41bef

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    おはよ~。
    これから益々忙しくなりそうやね。
    皆応援しとるで、いっちょお気張りやす。v-257



    • URL
    • 2011/06/11 12:25

    ロイヤルたぬぅ

    >ホムペも自己流で作ったしょぼいのだったので、
    しょぼくないぞー!
    ダルマはマルダ!

    • URL
    • 2011/06/11 12:28

    BATCH2

     どんな忙しさになるんだか分からんけども、
    とりあえず忙しくなってくれんと困るから(^_^;)
    ホント、ここはいっちょ気張りまっせ!☆
    • URL
    • 2011/06/12 14:37

    BATCH2

     ダルマはマルダ!←お気に入り☆(^_^)ありがとね!
    一生懸命作ったのは認めてくれたんだけど、ちゃんとしたとこに
    勝負をかけたら、完全になめられる作りだからね(^_^;)
    やっぱりクオリティ上げて作り直した方がええみたいだよ☆
     新たなホムペはどんなものになるかまだ分からんけども
    ええものになるのは間違いないと思うから楽しみにしといてね☆

    • URL
    • 2011/06/12 14:44

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
