

    このコは誰じゃ?(^_^;)

    • 2011/06/13 20:14
    • Category: Blog
     昨年コケ玉を沢山作って、みんな徐々にコケが生えて
    きております。
     シバザクラやミニバラやら色々な植物で試して作ってみました。
    頑張って生長してくれてるのもあれば、枯れちゃってホントに玉だけに
    なってるのも沢山あります(^_^;)
     まぁ、それは純粋にコケだけを楽しもうと思っております。

     そんな玉だけになっておるところへ、勝手にひっついて
    花まで咲かせてくれた、このコは誰じゃろか?(?_?)

    1106koke1.jpg

     まぁ、とにかく楽しませてくれて、ありがとう


     それにしても、ブログもけっこう頑張って書いておりますが
    FaceBookもやった方が良いって事で、やり始めております。
     が、いまいちまだよく分からんorzし、こんなアホ口調で書けそうな
    雰囲気じゃないかんじで、少々とまどっておりまする(^_^;)
     まぁ、これもまたぼちぼちですな☆


     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/580-f6b263da

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    そういえば、そういう映画があったような~。
    ところで、ウチの苔玉はこんな可愛い花は咲いてくれません。
    ナゾの草が生えております。
    で。
    そのままほっといたら、ぐんぐん伸びてメキメキ増えておりまする。
    イヤ、いいから。草とかもういいから、カワユイ花を咲かしてはくれまいか。
    • URL
    • 2011/06/15 00:00

    BATCH2

    うん、なんかちょっと前にそういう映画がやってたような...。
    ちと、気にはなったけども、わざわざ観に行くまでもないかなと
    思っちまった。映画館遠いと余計そうなる(^_^;)

     でもコケ玉のミニバラちゃんは咲いてたじゃないか~☆
    ウチのは咲いてないよ★
     ナゾの草はけっこう植木鉢やらあちこちにはえてくる!
    ヤツらにはけっこう栄養取られたりして、メインのコが元気なくなる
    から、なるべく抜いた方がええよ☆
     しかし、もしやかわええコかもしれないと思うと抜けない時が
    ある(^_^;)
    • URL
    • 2011/06/16 19:39

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
