スポンサーサイト


    アクリル絵の具が増えました♪

     こないだも書きましたが、只今大きめの絵を描くのに挑戦中です☆

     今まで絵を描くよりもぬいぐるみ作りの方に重点を置いてたので、
    そんなに大きい絵を描くのに持ってる絵の具ではどうにも足りない
    ってことで、ちとネットで注文しました。

     ↓ 以前から持ってたアクリル絵の具

    1106ac1.jpg

     セットで買うことも考えたけど、いらない色も沢山含まれてるから
    いる色を選んで注文しました。が最初はどの色が沢山いるのかも
    わからなかったから、ある程度色を塗ってから沢山使いそうな色は
    多めに頼みました。

     ↓ 近所の100圴やホームセンターで入手出来るものをプラスしたとこ
       ちと、増えました☆

    1106ac2.jpg

     ↓ で、届きました♪ もっと丁寧に梱包されておりましたよ。
      袋から出したところです。
     
    1106ac3.jpg

     ↓ 更に増えました♪
      なんとなしに、色別にしてあります。が、使ってるとやっぱり
      ぐちゃぐちゃになりますな(^_^;)

    1106ac4.jpg

     色んな色があると更に楽しく描けますなぁ♪
    描くというよりは、今は色塗りをしておるといったかんじです。
     ↓ 今描いてるのの1部です。 完成はまだまだ遠いです(^_^;)

    1106ac5.jpg

     何も気にせずに好きなものを自由に描いて良いってことで
    BATCHワールド炸裂で描かさせていただいとります♪(^_^)
     こんな作風ですが、けっこう集中力が必要でなかなか疲れますが
    がんばりたいと思います☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/583-c4314af7

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    やっほー。こんばんは。
    アクリル絵の具、コラマタ沢山買うたのぅ。
    実は、たぬぅも使ってたことありますよ?アクリル絵の具。e-442エヘン←?
    メタルフィギュアっつー、2インチ(5.5cm)位のちっちゃいファンタジーな
    ミニチュアを塗って遊んでおりました。
    だから、凄く懐かしいです。

    アクリル絵の具のメーカーで、BATCHさんの写真にもあるターナーのものは、
    面白い色が一杯あって(和色とかラメとかメタリックとか)好きでした。
    混ぜてパステル調の色をつくるのには、リキテックスが一番好きでした。
    いずれも今はホコリ被ってますが・・・orz。

    ところで、この王冠バット(←アダ名)は新キャラかしら?
    相変わらす色使いがハンパなくて素敵ですが、
    真っ暗な不安な夜を照らすようなお星様と、その只中にデーンと腰をすえとる王冠バットが、
    なんかかっちょええです。
    しかしこのバット、悪戯好きなニオイがする・・・。
    • URL
    • 2011/06/21 00:17

    BATCH2

     やぁやぁ、いつもコメントありがとね♪
    がんばっちょるよ!(^_^)もう、人生かかっておると言っても
    過言ではないからね☆

     それにしても、たぬぅさんも色々とやっておるねぇ。
    もし、そのフィギュアが残っておれば、今度どんなんか見せてね☆
     やっぱり、面白い色に惹かれるよね。ラメとかメタリックはつい
    いっぱい使っちゃうよ。

     王冠バットってもしや...黄金バ...から来てるかしら?なのぉ?
    金糸雀と雛苺がまざったよ(^_^;)
    このバットは悪戯好きかもしれないなぁ。
    まだ色を重ねたりすると思うから、だいぶ変わるかもしれないし
    あんまり変わらないかもしれないし...自分でも色々考えながら
    塗ってるから、どうなることやら(^_^)
     どんなんになるか、お楽しみ☆
    • URL
    • 2011/06/21 20:17

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
