

    がんばっとりますよ☆

     なかなかブログが書けずにすんませんです(^_^;)
    大きいイラストも2枚同時進行で、こっちに詰まったらあっちで
    あっちに詰まったらこっち...というかんじで進めておったけど
    ちーっとも、完成に近づかないので進んでおった方にまとをしぼって
    描いております。
     6割くらいは進んだのかなぁ?てかんじです。
    完成はちと見えて来たけど、もうちっと先ですな。

     イラストばかりで、他のものを作ってないので、こんな写真で
    すみません★ ↓今、進めてるイラストの1部です。
    少しずつ進めて、只今65時間経過しております。
    なかなか孤独な闘いだなぁ...などと思いつつがんばっておるとこです☆
     こないだ載せた『王冠バット』の方とは違う方のイラストになります。

    1106e1bu1.jpg

     そして、少し前に始めたFaceBookですが、そちらも少しずつ
    写真を載せたりしてますが、世界中の色々な人達の作品が見れたり
    して、凄いクオリティが高かったりでついつい色々と見ておると
    あっちゅう間に1時間、2時間と過ぎておったりして、なかなか
    危険です(^_^;) しかし、凄く自分の世界が広がったような気が
    します☆
     YouTubeやブログも見出すとあれもこれも気になってなかなか
    戻って来れずに危険なので、あまり見ないようにしてますが
    FaceBookもなかなか危険でして、長居要注意!なのでした。
     あんまり見ておるとただでさえ遅い作業がちっとも進みません★

     とはいえ、色々な作品を見ておると色々と影響を受けて
    アイデアが浮かんだりもするので、長居し過ぎないようにして
    色々と見させていただこうと思っております☆
     ホントに世の中には色々な方がおるんだなぁというかんじです。

     残りの人生がかかっておると言っても過言ではないので(^_^;)
    ここは気合いを入れてがんばろうと思います!!!☆
     記事の更新が遅いかもですが、よろしくお願いします。



     いつもありがとうございます♪
     ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/586-b263f572

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんばんは~。
    世の中も暑いけど、(まだ7月始まったばっかだっつーの)
    BATCHさんも 萌え 燃えとりますな。しゅぼぼっつ。
    2枚同時進行の絵、完成したらブログにupする?
    フリマでBATCHさん作品を手に取れないのは残念だけれども、
    BATCHさんの凄いでっかい絵は見た事ないから楽しみに待ってるね。
    それはそうと、フェイスブックやYOUTUBEや様々なものから色んな影響を受けるのは良い事のように私には思えました。
    モーツァルトだって、色んな国を旅して様々な様式を勉強してその土地のもつ個性を吸収して、
    自分の音楽にしていったと言う事だし。
    現代は馬車で旅せんでもええから、そこいら辺はラクだねえ。
    図書館や美術館もあるしね。
    • URL
    • 2011/07/04 22:22

    BATCH2

     返事も遅れがちで、すまんのぅ(^_^;)
    おう!完成したら載せようと思ってるけど、まずは下絵から
    載せる予定だよ。
     
     モーツァルトが出てくるとは思わなかったよ(^_^;)
    彼はちびっこのうちから天才的能力を発揮しておったからねぇ。
    でも、色々と勉強もしておったんだね。
    小さい頃から馬車でとはいえ、あちこち行けてうらやましいこった。

     しかし、今やネットの中にもそうとうな世界が広がっておるから
    ありがたいね♪
    ワシも色々と勉強させていただいておるよ(^_^)
    • URL
    • 2011/07/07 10:28

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
