

    だいぶ進んできました☆

     ので、下絵の状態の時の写真を載せてみました。
    ↓ こちらは只今85時間40分経過中で8~9割くらい出来てると
     思います。 100時間以内に完成すればええなぁというかんじで
     進めております。

     こないだ載せたところは右下のBATCHの文字があるら辺です。
    完成したら、また載せようと思ってますので、お楽しみに☆

    1107blog-illust1.jpg

    ↓ こっちは少し色を塗り始めてから、写真撮るのを思い出して(^_^;)
     撮ったので、こんなんです。

     こちらは25時間25分経過で止まっておるので、完成はまだまだ
    先です。
     上のイラストが完成したら続きをやる予定です。

    1107blog-illust2.jpg

     ↑ 前に載せた『王冠バット』はこっちにおりますよ(^_^)

     FaceBookで色々な国の方々の作品を見させていただいたところ
    これではまだまだ、はじけっぷりが足りない気もしてきたけど(^_^;)
    まずは、この2枚を完成させて次にまたその辺を反映させて
    挑みたいと思います☆

     あきらめる前にラストチャンス!☆と思って頑張りたいと
    思います!!!



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ネギりまさん
      ありがと~♪
     そうなのです、画力がないから細かく描いて凄そうに見せて
     おりますよ(^_^;)
      細かく描くから時間かかるんで、今までは小さいイラストしか
     描いてなかったけども、やはりでかいと時間かかりますな★
     もうちっとで、完成予定だから、待っててね~(^_^)

    たまし
      やぁ、いつもありがとね♪
     『情熱的傑作』とは嬉しいねぇ。ありがとだよ(^_^)
      たましは、いつも停滞気味とか言いつつもバリバリやってる
      ような気がするよ☆
       ワシもまだまだここからってかんじだから、肩こり過ぎて
      だんだんと右肩が痛くなってきておるけども、壊れない程度に
      がんばるで~(^_^)
     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/587-5d157bc7

    Comment

    さらみ

    こんにちは♪

    一気にいろいろ動いていて、
    熱を孕んでいる最近のバッチさんのブログ。
    読んでいるだけでも刺激を受けます。
    頑張って下さいね。

    イラスト2枚とも素敵ですね~。
    物語が見えてきそう。

    完成を楽しみにしてます♪

    • URL
    • 2011/07/07 14:00

    BATCH2

     わぁ、ご無沙汰してます★ 
    読んでいただいて、更にはコメントまで!☆
    ありがとうございます!!!嬉しいなぁ(*^_^*)

     やっとこチャンスがやって来てくれたので、あがいて
    もがいてなんとか1段這い上がろうとしております(^_^)

     応援嬉しいです。ありがとです♪がんばりますぅ!!!☆

    • URL
    • 2011/07/08 19:50

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
