

    やっとこ完成しましたよ☆

     なんとか100時間以内で完成するとええなぁと思いつつ描いて
    たけど、結局105時間5分かかって完成しました~☆
     空いた時間で数時間ずつ進めておったので、日数では1ヶ月あまり
    といったところです。

     大きさは90.5cm×60cmです。
    始めての大きなイラストにしては我ながらよく描けたんじゃないかと
    思ってますが、また色々他のも描きたくなってきてます。

    1107blog-illust4.jpg

     1部拡大してみました。
    使徒に似てしまったトリもなんとかトリになったと思います(^_^)

    1107blog-illust5.jpg

     もう一枚の方もがんばって完成させたいと思います☆

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/590-4a552062

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    お疲れちゃんでした。
    先週は七夕だったから、このミルキーウェイな背景が天の川にみえるよ。
    やっぱり綺麗な絵だった。
    ジャミロ・エントの少年の顔(瞳)と体部分が特に好きだ~。
    こんな柄のTシャツがあったら欲しい。
    サバゲー(サバイバルゲーム)の時に着たらカモフラージュになるのではないか…。
    少年の目はシャドウにラメ入ってたりしてオシャレだけど、
    もののけ姫に出てきた犬神のモロの君みたいな雰囲気が…。
    ウッカリ話しかけたら、
    『だまれ、小僧~!!』
    とか、言われそうです。
    • URL
    • 2011/07/12 23:44

    BATCH2

     そうか!そういえば七夕だったねぇ(^_^;)
    天の川とはありがとう☆ 本物は15年くらい前に1度見たことが
    あるよ♪そうとうきれいだったなぁ☆
     サバゲーで着たら目立ってしょうがない気もするけども...(^_^;)
    体は木の幹をイメージしてて、足は根っこだよ。ちなみに髪は葉っぱ。
    口を描かなかったのは、やっぱり植物は喋れないからなのだ。
    言いたくても、ものが言えないってかんじ。
    動きたくても動けないし。
     背景の雫はみんな雨粒だけど、目の下にある紫色のだけは
    このコの涙。ものが言えない変わりに1雫の涙をこぼしておるのだ。
    カラフルだけど、実はちょいと悲しい意味がありもうした。
     
     もう一つ言えば、ピンク色の雲のように見えるのは、
    フワフワでやわらかそうに見えるけども、実はするどく(紺色のとこ)
    ハートを貫いてるし、首もとにも突きつけられてる。
    というような、けっこうせっぱ詰まったような意味があったりして。

     あ、もののけはまだ見てなかったから、反応出来んかった。
    ごめーん(^_^;)
    • URL
    • 2011/07/13 18:32

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
