

    明日は『白鳥DOまんなか市』☆'11.07

    • 2011/07/23 23:34
    • Category: Blog
     告知が遅くてすみません(^_^;)
    明日は『白鳥DOまんなか市』に参加させていただきます☆

     ↓ この後のポスターの写真を撮り忘れておるので、だいぶ前に
      撮ったものですみません★

     一応予定としては10:00~16:00まで『白鳥DOまんなか市』開催で
    夜は白鳥踊りもあるので、なかなかに良い宣伝の機会だという事で
    夜は白鳥駅の『はざねこのこ』に移動して、『はざねこ祭り』と
    題して、18:00~21:00までみなさんで出店の予定です☆

    1105do1.jpg

     市役所の方々と市民のみなさんで運営しておる『はざねこのこ』ですが
    今回、白鳥観光協会の方から白鳥の観光案内をして欲しいという依頼が
    ありまして、そんなお手伝いもこれからしていく事になりました☆

     まだ白鳥の事がほとんどわからない状態ですが、みなさんと白山信仰やら
    の勉強をしながら、案内のお手伝いをしていく予定です。
     自分でも色々と勉強したいなぁと思っておったので、なかなかに
    良い企画をいただきました♪
     しかも少々おこづかいもいただけるようで、少しは『はざねこのこ』
    の運営資金ができそうです☆ 

     やっぱり、がんばって継続していると色々とありがたい声がかかる
    もんですなぁ☆

     自分の方の事もがんばらんといかんし...なかなか増々大変だけど
    なんとかがんばりたいと思います☆

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/593-a334262e

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
