スポンサーサイト


    ドール用ニット帽第2弾☆

    • 2009/02/21 10:03
    • Category: Doll
     以前フララ用のニット帽とマフラーセットを
    載せましたが、今回は色違いの糸で形も変えて
      作ってみました?♪
    cill-bou.gif
     チルちゃんがつけるとこんなかんじ☆
    帽子は頭にちょこんと乗せるかんじになってます。
    レースとパールビーズをつけて豪華なかんじに
    してみました?。
    fula-bou.gif
     フララちゃんだとこんなかんじになります☆
    洋服の色と合ってませんが、、、(^_^;)
    bou-ula.gif
     裏にはプラスチックのコームを付けました。
    色々考えた末に、これならドール自体を傷つける
    ことがないかな?と思って。
     そのかわり軽く留める程度となりますが。



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     

     ❖ロイヤルたぬぅさんへ

     続きのとこに、以前リクエストをいただきました
    フララがかぶってた、ニット帽の
    ビーズブローチの形の分かる写真を載せました☆
     よかったら見てくださいね?(^_^)



    fula-bou2.gif

     向かって左を向いております。
    ビーズのブローチはよく分からん形になってます(^_^;)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/69-0cf59046

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    うっつわぁ~、かわゆい!!
    バッチさん、ありがとね!
    予想以上でした。
    これはイイ! てか、欲しいです。
    こんなんが、イベント出店の際に店先に置いてあったら、迷わず買っちゃうよっ。
    色違いとかあったら、複数買っちゃいそう・・・
    ヤバイです。

    それはそうと、バッチさん、あしたのドルイベの
    準備で忙しくされておられるかと思いますが、
    がんばりすぎませぬよう。
    暖かくなってきたけど、インフルエンザなど、
    まだ油断出来ないようですしね。^^

    それでは、明日、宜しくです。
    最近、残業多くてストレス溜まっている(トホホ)
    ので癒されに参りまする。
    • URL
    • 2009/02/27 21:28

    BATCH2

     なかなか準備やら色々大変で(^_^;)ブログも今見たという
    かんじです。
     ちと、疲れ気味でしたが、たぬぅさんのコメントで
    元気が出ました~♪ありがとうございます!!m(_ _)m
     明日会えるのを楽しみにしておりますよ~☆
    そして、たぬぅさんのストレスが少しでも癒される
    とええなぁ~と思います☆
     それでは、明日よろしくです(^_^)
    • URL
    • 2009/02/27 22:47

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
