スポンサーサイト


    イベント無事終了しました☆

    • 2009/02/28 21:29
    • Category: Blog
     まんだらけ名古屋店さんでのドールイベント
    無事終了しました?(^_^)
     足を運んでくださったみなさま、
    ありがとうございましたm(_ _)m
     まんだらけのスタッフのみなさま、色々な
    お気遣いありがたかったです☆
     
     そして、ロイヤルたぬぅさん、また
    お会い出来て嬉しかったです?♫
    色々ありがとうございました?(^_^)

     沢山の色々なドール達を見る事が出来たし
    色々な方に会えて自分自身もとても
    楽しい時間が過ごせました♫
     
     ほとんど、座っておったけど、
    いつもの事ですが、イベント終了後は
    とんでもなく疲れておりまして、今
    あんまり頭回っておりません(^_^;)
    ので、本日はこの辺で☆
     ほんとに、ありがとうございました?(^o^)/

     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/73-e69a4098

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    ありがとうございました。
    念願のブックカバーと、だるまちゃん、それから
    フララちゃんの帽子&マフラーセットを購入させて
    頂き、ウハウハでございました。
    生フララちゃんにも、お会い出来て光栄です。
    彼女はお店の看板娘ですね。
    きゃ~、カワイイ!と、ばかりに、
    ホントにフララ~っとお店に吸い込まれていった人
    が、少なからずいたと思います。
    むぅう。フララちゃん、おそるべし!

    しかし、バッチさん作製のスタンプシールとメモセットまでお土産に頂き、
    なんていうか、想定外です。
    確かに癒されに行きましたが、コレは癒されすぎ。
    本当に、なんとお礼を言ったらよいのやら。
    勿体無くて、使えません。
    でも、使っちゃう。

    お引越し、暫くは忙しい毎日になるかと思いますが
    あんまりムリはなさらぬよう。


    そういえば、購入させて頂いた赤だるまさんは
    フェルトきのこに乗っかってます。
    このだるまさん、ダルのロットちゃんと仲良しです。^^

    • URL
    • 2009/03/17 00:33

    BATCH2

     うわわ、こちらこそ、ありがとう
    ございましたm(_ _)m
     沢山買っていただいたうえに、
    ハンドクリームまでいただいてしまって
    なんだか申し訳ないような、、、(^_^;)
    もったいなくて、まだ使ってません!
     新居で落ち着いてから、ゆったりとした
    気分で使おうと楽しみにとってありますよ☆ 
     ロットちゃんも、持ってるんですか!?
    ネットで見て、ちと気になっておりました☆
    かわええですよね~(*^_^*)
    仲良しになってもらえて嬉しいな~♫
    だるまは、なんだか人気で、結局1個しか
    残らなかったです☆
    また落ち着いたら沢山作ってブログに
    載せたいと思ってますよ~。
     はい、フララの事見てってくれる方が
    みえましたよ~♪
    「売り物じゃないですよね~?」
    なんて聞かれたりもしましたよ(^_^)
    フララも喜んでおります☆ありがとです♪
     
     引っ越し大変ですが、なんとか
    気を付けながら頑張りますよ~☆
     たぬぅさんもお仕事大変そうだけど
    頑張り過ぎないようにしてくださいね~☆

     

     
    • URL
    • 2009/03/19 19:59

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
