

    バタバタしてます(^_^;)

    • 2009/03/08 21:41
    • Category: Blog
     フリーチベットお疲れさまでした?☆
    めちゃめちゃ楽しめました♫ありがと?!!(^o^)
     よっし?、Kaoruさん、みんな、いつも
    ありがと?!!♫
     
     引っ越し準備を少しずつ、頑張っております。
    早く落ち着きたいけど、まだまだやる事いっぱいです。
     この10年で引っ越し4回目です。
    毎度毎度、引っ越しは大変なので、荷物は
    増やすまい!!と誓うのですが、、、何故か
    いつの間にやら、増えるのですねぇ?(^_^;)
     これは、ぼちぼちとはいかないので、
    必死でがんばりま?す!(^_^)

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/75-03eb964c

    Comment

    さらみ★

    コンバンハ♪
    イベント無事終了したのですね。
    お疲れ様でしたm(__)m

    お忙しいのにその上お引越しとは。
    私もこの8年で引越しを3回しましたが、
    やはり荷物は増えてますねぇ;(^_^A
    バッチさんは細かいものが多そうで、
    大変そうな気がします。
    頑張って下さいね。
    • URL
    • 2009/03/11 20:45

    BATCH2

     お返事遅くなって、すみません~m(_ _)m
    さらみさんも、けっこう引っ越しされて
    るんですね(^_^)
     やっぱり荷物はふえますよね★
    ワシの場合、つい、おもちゃ類が増えて
    おる気がします(^_^;)
     色々いらない物を捨てたりしてますが、
    まだまだ沢山あるので、片付け頑張ります!
     ありがとうございま~す(^o^)/

    • URL
    • 2009/03/19 19:26

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
