スポンサーサイト


    abstract art☆9

    1311fb-ig1.jpg

     自分の描いたイラストを色々と加工して遊んでみました。

     なかなか更新出来てない間も、みなさま見ていただきましてありがとうございますm(_ _)m

     今月中に同じ市内ですが引っ越しをする事になりまして、少しずつ荷物をまとめております。

     ブログも出来る時に更新していこうと思ってますので、また良かったら見て下さい。
    よろしくです~☆


    拍手をありがとうございますm(_ _)m
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/758-67232c4c

    Comment

    Keico

    BATCH様、こんばんわ( ´∀`)

    大変ですね、お引っ越しですか。自分でやると段ボール集めるのも大変ですよね。
    色々やってらっしゃるので、平行してるから、大変ですね。頑張って下さい。

    うーん、この作品、バンダナとかハンカチにいいですね。ポップな感じが、キャリーぱみゅぱみゅが好きそう。
    お邪魔しましたm(__)m
    • URL
    • 2013/11/08 18:24

    BATCH2

    コメントありがとうございます!
    引っ越しのうえに風邪もひいてしまいました。
    なかなか大変f^_^;)思うようにいきませんね。

    きゃりーぱみゅぱみゅが認めてくれたら、一気に
    売れっ子になって嬉しいやら何やら分からんくなりそう
    ですね。

    スカーフ良さそうですね☆何かまた色々作れるように
    頑張りたいです〜☆
    ありがとうございました☆
    • URL
    • 2013/11/08 18:59

    keico

    BATCH2様

    今年は色々作品見せていただき、ありがとうございましたm(__)m

    よいお年をお迎えくださいね( ´∀`)m(__)m
    • URL
    • 2013/12/30 19:40

    BATCH2

     すっかり返事が遅くなりまして、大変失礼しました!!m(_ _)m
    ブログがすっかり放置状態になってしまってました〜(^_^;)すみません〜。

     こちらこそ、仲良くしていただけて嬉しいです!
    今年もどうぞよろしくお願いします☆(^_^)/
    • URL
    • 2014/02/07 18:44

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
