スポンサーサイト


    明日3/29のアイドール☆

    • 2009/03/28 21:15
    • Category: Blog
    なかなかブログが書けてません★で、見ていてくださる方がみえたら、すんませんこってすm(__)mなんとかほぼ荷物を運び終えて、今日は少し残ってる荷物をまとめつつ掃除をしてました?(+_+)ちかれたぜ?★
    なので明日のアイドールはなんとか行けそうです(^-^)v お知らせが遅くなりましてすみませんm(__)m 行けるんだかどうなんだか、判断つきませなんだので。なんせ、なかなかな田舎の方へ引っ越しましたので(((^_^;) とりあえず明日3/29(日)11:00?15:00 ポートメッセなごやのイベント館にてドールイベントのアイドールに参加します☆ブースNo.はG17です。なかなかこれからイベントに参加するのが難しくなりそうなので、良かったら遊びに来てくださ?い(*^_^*)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/77-3293795c

    Comment

    さらみ★

    オハヨウゴザイマス♪
    イベント昨日でしたね……。
    覚えてはいたのですが、行けませんでした(泣)
    お引越しの真っ最中で大変な中のイベント敢行、
    本当にお疲れ様でしたm(__)m

    もしや中部圏から出てしまわれたのかなぁーと
    思っておりましたので、なんだかちょっと安心。
    でもイベント参加は難しくなってしまわれるのですね。
    それは残念ですが、その分これからはネットが
    中心になるのでしょうか。
    まだまだお忙しくて大変だと思いますが、
    お片づけは頑張ってやってしまうしかないですものね。
    (●'д')bファイトです!!
    • URL
    • 2009/03/30 09:24

    はい、なかなか大変でしたが参加出来て良かったです(^-^) 一応中部圏ですが郡上市の結構田舎の方なので、名古屋の方に出てくるのは、なかなか大変です。さらみさんはデコブログの時から見てもらってたので郡上踊りによく行ってたのを覚えてもらってるかもですが(^-^)そっちの方に行く事になりました☆遊びに行くのと住むのはまた別で不安がいっぱいですが、頑張りますよ~p(^-^)qまだネット繋がってませんが、繋がったらホームページも更新していく予定なので今後ともよろしくですm(__)mこっちでは会えなかったけども、さらみさんとはいつか会えそうな気がします。良かったら遊びに来てくださいね~☆方向音痴だけど、案内出来るくらいにはなっておきます~(*^^*)
    • URL
    • 2009/03/30 10:18

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
