スポンサーサイト


    アイドールありがとうございました?(^o^)/

    • 2009/03/31 18:27
    • Category: Blog
    お礼が遅くなりました★アイドール無事終了しました☆ありがとうございました?m(__)mまたまた色々な方に会えたし、色んなドールも見れて楽しかったです。また新たに布とか材料も買えたし(^-^)引っ越しでどうなる事かと思っておりましたが、参加出来て良かった?(*^^*)また出来れば参加したいと思いますが、ちと難しいかな?★昨日やっと前の家を引き払いました。約3年住みまして、短かったけどもガラーンとした部屋を見回した時はやっぱり寂しかったですね(;_;)新しい家もまだまだ片付いておらず、仕事も決まってないのでまだ落ち着けない状況です。ま、一つずつ片付けていくしかないですね。ネットもまだ繋がってないので暫くは携帯からブログを書くと思います。よろしくお願いします☆
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/78-e989e349

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    i dollにては、ありがとうございました。
    とっても楽しく過ごせました。
    ついつい、ブースに長居しすぎちゃいました。
    ごめんなさい。^^;
    お譲り頂いたヘタレネコさんはダルの金糸雀が
    占拠しておりますよ。
    あるときは枕、ある時はクッション、抱っこしたりされたり。
    う・・・カワユス。
    それから、プレゼントありがとうございました。
    大事にしますね。(雛苺か金糸雀が。)←この二人、
    只今、バスケット争奪戦、勃発中。



    引越しはエネルギーが要りますよね。
    暫くは忙しくされてるかと思いますが、
    ソコは、いっちょ、気合いで。

    バッチさんの新しい生活が、楽しくありますよう。



    • URL
    • 2009/03/31 23:43

    たまし

    ああ、おつかれさま。
    今回もありがとう。
    なんだか申し訳ないです。

    こっちも個展おわって疲れた。
    けれど、そちらはちょっと遠くになったので、布を仕入れるのもすこし大変かもしれないですが、これからも良い作品できますように。

    また、どこかでお会いできますよう。
    では、彼氏にもよろしく。

    BATCH2

    ロイヤルたぬぅさん、ありがと~です~\(^o^)/いやいや、こちらこそお仕事の途中なのに引き止めちゃって、すまなんだですよ~(((^^;) おお金糸雀ちゃんも居るのですね(*゜o゜*)すげ~もしやローゼン全員集合ですか(^-^) ヘタレもドール達と遊べるんですね~まだドールにはまる前に開発したのだったからドールと関連して考えてなかったから、発見になりましたよサンキューです 引っ越しはホント色々めんどいけど…はい、気合いで乗りきりますぜ~。ありがとーござます(*^^*)
    • URL
    • 2009/04/01 19:58

    BATCH2

    たまし、ありがとね~(^o^)/そっか~、個展お疲れさん余裕あれば見に行きたかったけども、そんな余裕、なかりけりだったよ(((^_^;) 名古屋ではよく遭遇出来たけども、これからはなかなか会えないかもねぇま、お互い活動を続けてればまた会えるさ~ありがとね~ネット繋がったらそっちのブログに遊びにいかせていただくよ~
    • URL
    • 2009/04/01 20:13

    ネギリま

    先日のアイドールでたくさんまかさせてしまった者です(×_×;
    あの時は本当にありがとうございました。
    おかげ様でまとめてお迎えできて幸せいっぱいです♪
    みなさん我が家の11~14cmドール達に愛されておりますよ~vV
    まるで保育園のようだゎ(≧w≦)

    バッチさんが落ち着いて、ネットも繋がって、ショップが再開しましたら、また色々お迎えさせていただきますね!
    あ、さすがにネットでは値切りませんのでご安心を(^▽^;)
    • URL
    • 2009/04/03 11:35
    • Edit

    BATCH2

    ネギリまさん、ありがとーございます
    こちらこそ沢山買っていただいて、ありがたいかぎりです(*^^*) その保育園のような様子を見てみたいですね~ブログとかはされてないんでしょうか? それにしても、そんなに愛されておるとは…こちらも幸せですよ~\(^_^)/また作り甲斐もあるってぇもんです☆ここ暫く引っ越しで全く作れてなかったので、少しずつでも再開してネットで新作を発表出来ればと思っておりますよ~。是非ネットショップもよろしくお願いしますm(__)m 沢山買っていただいた時や何度も買っていただいた時にはオマケも考えてますよ(^-^) あんなに熱心に見て選んでもらえて嬉しかったです「鼻ちょうちん」も笑えました☆ブログにもまた気軽にコメントしてくださいね~(^o^)/
    • URL
    • 2009/04/04 09:27

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
