スポンサーサイト


    嬉しくて、、、(*^_^*)

    • 2009/04/09 17:04
    • Category: Doll
     久しぶりにパソコンでブログが出来たので
    嬉しくて、テンプレートも変えてみました☆

     んで、暫く写真も載せれてなかったので、、、

    bly-hana.gif
     
     近所で撮ってみました?☆う?ん、らぶりぃ?(*゜o゜*)
    引っ越しのバタバタ最中に4人増えました(^_^;)
    また、紹介していきますね。
     とりあえず、昨日初めて外で撮影に臨みまして
    ドキドキでした?(^_^)
     こないだ彼が見つけてくれた、なかなか人が来なそうな
    綺麗な場所に一人で行って撮ってたら、、、
    トラクターに乗ったおっちゃんが不審そうにこっちを
    見ていったのであったよ★

     去っていったので、更に撮ってみました☆

    bly-hana2.gif

     ドールにピントを合わせるのがなかなか
    難しかったです★といっても写真を加工して
    ブログに載せると、どうも画像が粗くなっちゃうなぁ★
     きれいじゃなくて、すんません(^_^;)

     ❖ホムペのトップも少し変えてみました?☆
    良かったら見てみてくださ?い*


    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

     




     


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/82-1be4b713

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    連続コメント、失礼です。
    そっか、4人増えたドールのうち、2人はブライスちゃんなのね。
    ブライスといえば、3月にヤッターマンのドロンジョ様コラボのブライス
    ちゃんが発売されてましたね。
    コスチュームが凝ってて、一瞬フラっときた覚えが。
    (目には見えないナニカに引き止められ、事なきを得ましたが。)
    けれども、ブライスちゃんと桜の花はよく似合います。
    お人形の撮影を野外でやると、人目は気になりますが、ヤメられない止まらない。
    撮影してると、人が通る。コレはいかんともせんよね。v-147
    • URL
    • 2009/04/09 23:37

    BATCH2

     あ、ホムペトップも見ていただけたようで♪
    そうなんです。ネオブライスもずっと気になって
    おったけど、気に入るコと値段とが一致するって事が
    なかなかなくて、二人とも安かったから買いました~(^_^;)
    いずれカスタムもやってみたいな~と思ってて、
    あんまり高いコだとやる勇気が出ないと思うので(^_^;)
     ドロンジョなブライスはワシもちと心奪われましたよ!
    なんだか、ずるいぞ~!やりたい放題だぞ~!
    でも、かわええぞ~!   、、、そんな気分  (^_^)

     野外撮影の時はやっぱり人目を気にしてたら
    良い写真が撮れませんよね~★
    もうちょっと堂々と撮れるようになりたいもんです☆
     こないだは、家の近所で撮ってたので、今度は
    隣町くらいまで行って撮ってみようかな~(^_^)
    • URL
    • 2009/04/10 08:08

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
