

    ダルのダータ

    • 2009/04/10 12:41
    • Category: Doll
     引っ越す直前に買ったコです☆
    けっこう初期に出たコみたいです。
     そのせいなんだか、どうなんだか、、、かなり
    お買い得でした?♫
     チルちゃん買ったのと同じ、中古のおもちゃ屋さんです。
    顔が気に入らなければ安くても考えますが、、、
    (まぁ、後にカスタムする事を考えれば
           安い方がありがたいですけどね)
    このダータちゃんは顔もかわえかったのですよ(*゜~゜*)
     なので即買いでした☆(^_^)
     
    dal-hako.gif

     まだ、あんまり遊べてないので、これから
    かわいがってあげようと思っております☆
     フララもかわええけど、ダータもかわええ!!
    きゅ?ん(*@o@*)てなかんじです!

    dal1.gif
      
     これからよろしくです?☆


    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆m(_ _)m





    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/84-3ef58042

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんばんは~。
    最近psp版のポポロクロイス物語にハマって、ちょっと
    ネットからはなれていたら、いつのまに!
    ダータちゃんをお迎えされたんですね。
    おお~やっぱしかわいいですな。
    ツンデレっぽい唇がタマりません。v-238
    背景もステキだ~v-254
    ダータって、漫画のデスノートにでてくるミサミサに
    にているなあ(髪型とか服とか)・・・って思います。
    て、脱線はともかく、待つ!フララたんとのツーショット!!


    • URL
    • 2009/04/16 21:33

    BATCH2

     ポポロ、、、?えーっと、ゲームですか?
    さっぱり知りませんで、すんません(^_^;)

     ミサミサですか!?思いもよりませなんだ!
    デスノートはジャンプで読んでたから、だいぶ前で
    あんまり記憶に残っておりませんですよ~★
    そういえば、そんな髪型していたような、、、(^_^;)

     なるほど!フララとのツーショット☆
    また、トライしてみま~す☆(^o^)/
    • URL
    • 2009/04/17 09:10

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
