スポンサーサイト


    突然、親が!

    • 2009/04/14 09:19
    • Category: Blog
     やって来ました?。何の前触れもなく、、、

     昨日の事ですが、午後から仕事だったので
    午前中に親宛の郵便物を出しに郵便局へ行きまして
    帰って来て、まぁゆるりと午後からの出かける準備でも
    していこうかと思っておったところに電話が、、、

     「今ねぇ、あんたの家の近くの○○におるんだけど?」
    と母親の嬉しそうな声が、、、Σ(゜д゜)おっと、まじで!?
    『今、郵便物出して来たとこなのに?』orz... と
     まず、思いました(^_^;)原付でまぁまぁな距離
    行ってきて、おまけに虫にさされたりしながらだったので★
     それに実家から家まで、高速使っても2時間位はかかると
    思うのに、父親と二人ではるばるやって来たそうです。
    来てくれたのは嬉しいし、色々案内もしてあげたいとこだけど、
    まぁ、そんな時間もなく★★★彼も仕事に行ってるし。
     少し話しをしながら近所を散歩して、帰って行きました。
    ワシはその後、大慌てで支度して初出勤しました☆
     なんだか慌ただしい1日となりました?(^_^)

     後で親に電話してみたら、観光しながらぼちぼちと
    無事に帰っていったということで、安心しました♫
     まぁまぁな年だから、無理せずに今度からは
    ちゃんと事前に連絡して泊まりでゆるりとおいで?☆
    てなかんじでしたよ(^_^)


     そして夜、彼が職場の人に近所にライトアップされてる
    桜があると聞いてきたので、出かけてみました。
     かなりでっかい桜の木で、もの凄く綺麗でした♫
    写真撮ったけど、うまく写りませんでした...orz
    残念!(^_^;)


     
     

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/89-067af0f0

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
