スポンサーサイト


    梅にウグイス?と蛙の合唱

    • 2009/04/18 10:27
    • Category: Doll
    ※蛙の写真はありませんので、蛙嫌いな方も
      ご安心してお読みくださいませ(^_^) 

     昨日の予告どおり載せてみました?☆
    「パーフェクトコスモアフタヌーン」のジャケット脱がして
    「サムディマルシェ」の帽子を借りて撮影してみました。
    なかなか綺麗に撮れておるではないですか♪
    と自画自賛(^_^;)
     
    bly-red.jpg
     
     このコは一番初めに買ったコなのです☆
    この1体から、今ではいったい何体になっておるのやら。
    初めはプチだけにしておこうと思っておったのですが
    すっかりはまってしまってますね(^_^;)

    bly-red2.jpg

     それにしても、今日のタイトルですが、いまだに
    ウグイスが鳴いております。
     今月からここに住みだして、最初は梅が咲いていて
    次には桜が咲いて、今散りだしてるとこかな?。
    『梅にウグイス』というので、なんか勝手に
    ウグイスが鳴くのは3月いっぱいくらいかな??と
    思っておりましたが、そうでもないみたいですね(^_^;)
     今週始めくらいから、蛙も鳴出しました♪

     ウグイスと蛙の合唱と小川の流れる音を聞きながら
    今朝は草取りを1時間程やりました?。
     いままでアパートやマンション暮らしだったので
    草取りとは無縁でしたが、、、
    1軒屋だとこういう事もしないといけないんですね?★
    腰が痛くなったぜ★ まぁ、またがんばろ(^_^)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/93-9ea9ebcc

    Comment

    さらみ★

    オハヨウゴザイマス♪
    可愛いーーっ!!
    このお洋服と帽子、とっても合ってますね♪
    桜はまだまだこれから開花の地域もありますし、
    季節はずれなんかじゃないと思います。
    いつ見てもキレイで嬉しいものですしねぇ~。
    茂み?の上に座っている方のお写真も、
    表情が可愛いです!

    バッチさんもオジサンの不審な視線を感じつつの撮影(笑)、
    なかなか大変だったと思いますが、ポストカードみたいに
    可愛く撮れていて、ねばった甲斐がありましたね。

    草はすぐ伸びますよねー。
    これから特に大変な季節ですけど、
    マメに抜くように頑張って下さいね。

    P.S. 冒頭のお断り、私のために書いて下さったのかと思いました。
       実はタイトルを読んだだけでドッキドキだったのです(笑)
       ご配慮ありがとうございましたm(__)m
    • URL
    • 2009/04/18 10:58

    BATCH2

     なるほど、そうですね~、まだこれからのとこも
    あるんですね☆つい自分のとこを基準に考えてしまって
    ますが、全国の方が見れるんでしたね(^_^;)
     2枚目のは木の上に座らせて、奥に見える桜と一緒に
    撮ろうと思ったんですが、花は写らずで枝だけに
    なってしまいました~★
    しかし、ドールがかわええので載せました(^_^)
     ポストカードみたいとは!ありがとうございます!!
    がんばって撮った甲斐がありました~(;_;)
     この写真は前に撮ったのとはまた別のとこで
    チャレンジしてみたんですが、この時は親子連れやら
    年配の夫婦連れの方やらがぼちぼちみえたので
    更にドキドキして撮ってましたよ。
    多分かなりの不審者で怪しい動きをしていたと思います(^_^;)
     でもまたチャレンジしたいと思います☆

     はい、そのようですね~★
    1時間やってもきりがない★ってなかんじでしたよorz
    草ぼうぼうにならず、腰も痛めない程度には
    頑張りたいと思います!(^_^)

     あ、そうなんですよ☆いえいえです~
    タイトル読んで帰ってしまわれるかも?とか思いまして(^_^;)
     読んでいただいてコメントまでありがとうございました~♫

    • URL
    • 2009/04/19 10:01

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
