スポンサーサイト


    薔薇水晶のスイちゃん♪

    • 2009/04/21 11:13
    • Category: Doll
     引っ越し最中に買ったコ達の紹介で最後のコと
    なりました?☆
     ローゼンの話の中では、あんまり良くないキャラ
    ではありますが(^_^;)お人形自体はめちゃかわえかった
    ので、買っちゃいましたよ?。安かったし(^_^)

    bala-sui1.jpg

     ほらほら?、ええ顔していらっしゃる!!
    バックの布がシワシワですんません★

    bara-sui2.jpg

     でもこのコは何故か手首がボロボロだったのです★
    箱から出して、とりあえず確認の為、服も脱がせて
    みてたら、手首にヒビが!!
     急いでボンドとテープで応急処置をしましたが、
    その後はそのまま状態(^_^;)
    ま、とりあえずは服で見えないので。
    というか、どうすれば良いかわからんので
    そのまま。 くだけて取れることはなさそうなので、
    そっと扱うことになりそうです★
     パーツだけで売ってたりするのかな??
    また、調べてみようと思います。


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/95-c8997a7d

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    バッチさん、こんばんは~。
    ナント、薔薇乙女!
    こらまた、かわゆいコをお迎えいたしましたね。
    プーリップの薔薇水晶は、アニメの薔薇水晶よりもシッカリ者で
    現実的な考えをもった感じのお顔をしているような気がするけど・・・気のせい?

    それはそうと、折角お迎えしたスイちゃんの手が大変な事に。
    おいたわしや、スイちゃん。
    ウチのコもスイちゃんと同じように手にヒビがはいっちゃったコがおります。
    と、いいますか、プーリップの3rdボディは全体的に色移りが激しかったり、
    手がポキポキ折れる事がよくあるみたいです。
    たぬぅ情報で申し訳ありませんが、聞いたところによると、そういう場合は
    製販売元のジュンプランニングに電話すると、新しい手を送ってくれるそうです。

    そうだ。いっそのことこれを機に、他社ボディに取替えちゃうのもテかもしれません。
    オビツボディや、ボークスから出ている(名前わすれちゃった;)27cmボディが
    入手しやすいみたいです。
    オビツボディは、手パーツが取り替えられたりするので、ポージングに幅が
    でるかな?
    ボークスのは、買った事ないからわかりませぬ。(すまんだす。)
    私が知ってるのはこんなトコかな?
    お役に立てたら嬉しいですが、すでにご存知だったら、ゴメンよ。
    • URL
    • 2009/04/22 00:10

    BATCH2

     そうです、そうです☆シッカリ者の顔してると思います!
    わお、色々情報ありがと~ございます!!
    な~んも知らないので、色々教えてくださいませ(^_^)

     ほうほう、なるほど!まずはジュンプランニングに
    電話してみようかな~(゜o゜) でも、
    他社ボディに取り替えってのもおもしろそうですなぁ☆
    チルちゃんも黒服の色がしっかりついちゃってて、
    メラミンスポンジでこすってみたけど、いまいち
    落ちきらないんですよね(^_^;)
     そのうち細かい目の紙ヤスリでやろうと思いつつも
    なかなか買いにいけてないのですよ★
    他社ボディをまたネットで調べてみたいと思います♫
    • URL
    • 2009/04/22 11:36

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
