スポンサーサイト


    どちらさん?

    • 2009/04/22 16:46
    • Category: Blog
     先週末は郡上八幡へ行ってきましたよ☆
    とってもええ天気で『春祭り』なんぞやっておりました。
    その写真はまた今度載せる予定です。
     これは八重桜なのかな?(^_^;)綺麗なので載せました☆

    yaezakula.jpg

     それはそれとして、本日入籍しました?(*^_^*)
     前から、『まぁ、いつでもいいかぁ?』などと
    言っておったのですが、今回の転職&引っ越しを機に
    ちゃんと籍を入れる事にしましたんですよ☆
     ほ?、四十を目前になんとか嫁に行けました♪
    ↓下に歩いておる後ろ姿の人が旦那さんでございます。
      八幡の風景を撮ってたら、先に歩いて行くので
     勝手に写り込んでおったので、載せてみました?(^_^)

    ji-jinja.jpg

     嫁やら旦那やら照れますな(*^_^*)
    名字が変わりまして、新しい名前をフルネームで
    書いてみると、、、どちらさん?
     全く見慣れない名前がそこに、、、自分じゃないみたいですね(^_^;)
    これから徐々に慣れていくんでしょうね?☆

     実は引っ越し最中にそうとうけんかしました★(^_^;)
    お互い状況が色々変化したりで、不安だったり疲れだったり
    そんなんがあったせいと思いますが、まぁなんとか
    乗り越えました♪
     これから、乗り越えていかないといけない事も
    色々あるんだろうけども、周りの人たちに支えられつつも
    二人で一歩ずつ歩いていけたらなぁ?って思ってます☆

     どうぞ、これからもよろしくお願いします?☆m(_ _)m


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/96-9ac9ea32

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    これは、おめでとうございます。
    て、いいますか。
    引っ越し祝い何にしよう・・・な~んて暢気におもってましたらば。
    そっかぁ。
    バッチさんと彼氏さん・・・おっとっと、、もう旦那さんですね、^^
    この間お会いしたとき、お二人にとてもよい空気が流れていたので
    なんか居心地よかったです。
    だから、人ごとながら嬉しく感じます。
    ご結婚おめでとう!!心からお喜び申し上げます。
    お幸せに・・・といいたいですが、もう、十分幸せそうな感じですんで、
    コンチクショー、もっとお幸せに・・・とか言っちゃうよ。

    それにつけても、どちらさん?は吹きました。

    今日は早く起きたから、のんびり遊びに来させて頂いたのですが。
    イヤハヤ早起きは、するもんですね。^^
    • URL
    • 2009/04/23 05:29

    BATCH2

     てへへへへ(^_^)結婚なんてなんだか、
    こっぱずかしいこってすよ。こんな年になってもね☆
    旦那さんに奥さんですよ~(*>_<*)く~、照れますなぁ。
     そんなに喜んでもらっちゃって、こっちも
    嬉しい事この上ない!!ありがとですっ!!
    人の事コンチクショーとか言っちゃってるけど、
    たぬぅさんとこも仲良しじゃ~ないですかい!(^_^)
     やっぱり好きな事が似てると良いんですかね?
    最近はなんか言った後に「そんな気分」て言うのが
    二人の間で流行ってたりします♪アホな二人ですが、
    これからもよろしくです(^_^)
     
     どちらさん?はバイトのコとよくふざけて
    使ってた言葉で、おもろいのでいまだに使ってますょ☆


    • URL
    • 2009/04/23 20:55

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
